午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

来世

はぁ〜来世来世🙃

いつもより早めに起きれた👀

今日は昼から病院なんだけど、先に色々行く予定があったから化粧💄


準備終わらせて、早めに出発した💨


セブンで予約してたなにわちゃんの新曲CD受け取った🙌


無事フラゲ出来て良かった😊💚


ずーっと初回盤①②しか買ってないと思ってたんだけど、しっかり通常盤も頼んでた😂笑


クリアカードも欲しかったから嬉しい😊


かずりゅちぇ💚🧡

クリアファイルもクリアカードも欲しい方の柄だったから良かった😊

本当はコンプしたかったんだけどね…🥲


その後はイオンへ💨

スリコで買おうと思ってたコスメ収納見たけど、イメージと違ったから買わなかった

なかなか高さがあって仕切りが大き目のやつが無いんだよね…🤔


で、午前中だけど、もう入荷してるかな〜?と思って、タワレコ覗いたら、なにわちゃんのコーナー作ってる途中だった

初回盤②だけ置いてなかった

売り切れかな?🤔


その後アリーでキャンメイク新作無いかなぁって覗いたけど無かった🥲

さすがに発売から1週間経ってるから残ってないよなぁ🥲


で、その後は四六時中でご飯🍚


ホタテじゃなくなったけどバター醤油おひつごはんが好きだから毎回これ頼んじゃうw

(イタヤ貝だったかな?これも美味しい)

あとカリカリポテトも食べた🍟

ここのポテト美味しいんだよね〜😊

そういえば机がガタガタして食べにくかったw

やんこと足に置き場に困ってた😂

どこに置いたら落ち着くか試しながらご飯食べてた😂

店員さんに、お客様アンケートのご協力お願いしますって言われたから、机の事書いといたw

次行ったら直ってるといいな🥺

で、ご飯の後、まだ新作残ってないかココカラファインもちらっと見たけど、やっぱりなかった🥲

当たり前か😇

新作色々出てたけど、やっぱ涙袋用パレットが一番人気やったんやなぁ🤔


用事終わって、そのまま病院へ🏥


診察。

今回はまたちょっと感情の波があるっていう話と喉が渇くっていう話した。

で、もう少し薬増やしてみましょうかって話になったから、またちょっと薬増えた😔


で、薬の効き具合が知りたいから採血しましょうって言われて、診察の後、採血した


そういえば採血の時に看護師さんに話しかけられてびっくりしたw

普段、血抜かれてる時に声かけてくる人あんまいないからw

めちゃくちゃ油断してたから陰キャ出てしまった😂😂


その後はカウンセリングの先生が迎えにきてくれてたからカウンセリング室へ💨

今回は神推しの生誕祭の話と一時創作の話で盛り上がったw

先生がヲタクでよかった😇

来世はヲタク友達として出会いたいって言われたw

是非って感じ😂


で、カウンセリング終わって薬もらって終わり!


病院の帰り道、お兄ちゃんがこの間もらったドデカイラーメンスナックの無料券を引き換える為に、ファミマへ💨

ついでに焼き芋買ったら、店員さんが「今日のは蜜がたっぷりで美味しいですよ~」って言われて、楽しみ~って言って車の中で食べた( 'ч' )


めっちゃねっとり系で美味しかった🤭


あと轟くんのやつまだ残ってたから買った


シューアイスあんま好きじゃないけどこれは結構好き😌


その後、通りすがりにマツキヨがあったから寄ったら、あたしが前に買おうとしたけど買わなかったスタマイコラボのラブライナーあって、これは買うしかないと思って買った🙌


あと、ルドゥーブルとリプモン💄

ルドゥーブルは前も使ったことあるけど、色々リニューアルされてて美容成分とかいっぱい入ってるみたいだったし、瞼も伸びないって書いてあったから買ってみた🙌

あとサンリオコラボしてたから😂

ポムポムプリンが好きだけど、キティちゃんとシナモンしかいなかった〜どっちも可愛いからいいけど🫣

リプモンは欲しかった色が2色ともあって、どっちがいいかな~って悩んでたら、やんこが明るい方がいいよって言ってくれたから14番買ってみた🙌

これでリプモン三本目💄


その後は、スーパー(?)の中にある化粧品コーナー見に行った🚶‍♀️

やんこがそこならキャンメイクあるかもっていうからどんな所かと思ったら、まさかのMASAYAでびっくりしたw

MASAYAはほぼデパコスしか置いてないんよ🤣🤣

帰ろうと思ったけど、やんこ銀行いってたし、欲しいやつあったからちょっとウロウロした🚶‍♀️

店員さんに声かけられて焦ったけど、見てるだけなんで~ってちゃんと言えた😂👍

その後、また声かけられたから何事かと思ったら、あたしが朝、手に試し書きしたアイライナーに気づいたみたいで、化粧落としをコットンに含ませて持ってきてくれた😳

めちゃくちゃ優しい良い人やなぁと思いながら有難く拭かせてもらったんやけど、アイライナー中々落ちんくて、店員さんびっくりしとったw

ラブライナーですとは言わなかったけどw


で、またちょっとウロウロしてたら、やんこが来たから、ここにはないよって言って家帰った🏠


帰ったら父ちゃんも仕事から帰ってきてたから一緒にウォーキング行った🚶‍♀️

いつもの一時間コース😌


で、ウォーキングから帰ったらちょうど屋台のラーメンきたから「あ、ラーメン来た!」って言ったら、皆聞こえてないみたいだったけど、多分外にいると思うよって言ったら、父ちゃんが見に行って本当に居たから、皆食べる?って話になって、食べた( 'ч' )


ここのラーメン美味しいんだよね😌

コロナになってもう辞めちゃうかもしれないと思ったけど続けてくれて嬉しい😊


ご飯の後は、スタマイコラボのラブライナー買ったから、スタマイがどんなのか気になってアプリダウンロードしてみた🙌


今のところ推しになりそうなのは槙くんかなぁ


可愛い😊
続けられるかなw


その後はリボン作り🎀

もうちょっとツイン用のが欲しかったのと、可愛いのが作りたくて追加で作った🪡


風呂のあともリボン作り🎀


なんとか追加で3タイプ出来たから最後梱包した📦

リボンの梱包とかしたことないから、よく分からんかったw

無事に綺麗な状態で届きますように🙏


23時過ぎまで作業したから疲れた...( っ °、。)っ


そんな感じ!