午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

我が家へ

ようこそ💚


今日は朝、腕時計の目覚ましで起きた👀
ボタン押したら止まるんかと思ったら止まらんやった笑
どうやら一定時間は振動するっぽい

買った時に充電してから、一回も充電してなかったんだけど、そろそろ充電なくなりそうだったから、充電した!10日からだから、1週間以上持つんだね!すごい!

で、起きて朝ごはん🍚
やんこがお昼 外に食べに行きたいっていうから
朝ごはんの後は化粧💄
準備してランチへ🍽
今日はまた新しいコンタクト付けた!
柄が結構派手目だったのに、めちゃくちゃ馴染んでびっくりした😳
そして、ピンクの影用ライナーめちゃ優秀だった!
涙袋メイク成功した〜☺️💛

お昼ご飯は最近行ってなかったお店😌
唐揚げ定食食べようかなと思ったけど、量多かったから、いつもと違うの食べた!
やんこが食べた かにめしも美味しかったな〜

ご飯の後はアウトレットへ💨
39マートで、コードレスアイロン買いたかったけど、もう無かった🥲
Honeysで可愛い服見つけたけど、高かったから諦めた🥲
LOFTでさっしーのリップ売ってて、欲しいな〜と思ったけど、買わなかった🥲色味が合うか分からなくて……
3番と5番?だけ残ってたから、どっちかしか選べないし、他の色も試したいし……ってなって。
辞めといた🥲
その後ココカラファイン行ったけど、りりミュウは売ってなかった……
あ、リップモンスターの限定色のPOPならあったw
リップは1個置いてなかったけどw

その後は前に欲しいな〜と思って目を付けてたリュックを見に行ったら、SALEで安くなってた!!
試しに背負ってみたら、可愛かったから購入☺️
ちょっと傷が付いてるけど、SALE品だし仕方ないね🥲
今のリュックが小さかったから、大きいの買えて良かった!

その後は、ポイントを付けてもらいに行ってから、やんこが病院に行かなきゃだったから、病院へ🏥
先にやんこ降ろして、後から追いかけたら めちゃくちゃ迷子になった😂笑
なんとか合流出来たから良かった🥲
で、結果聞いたら、毎年受けてた検査を来年からはもう検査しなくて良くなったらしい
影が消えたんだって☺️良かった良かった☺️

病院の後はファミマへ🚶‍♀️
やんこがコーヒーの無料クーポン持ってたから行ったんだけど、チーズカレーマンファミチキ買ってもらった😂笑
車の中で食べた〜
やっぱりここのカレーマン美味しい( 'ч'  )
ファミチキは安定の美味しさ🤤

買い物終わったから、帰宅🏠
帰ったらめちゃくちゃ楽しみにしてたアレが
届いてた!!!!
この大きさは!!

じゃ〜ん✨✨
待ちに待ってた
大橋和也ちびぬい💚💚
可愛すぎる☺️💚

即、色々確かめたよね……😌笑
偽物多いって聞いてたから、これがこうなってたら本物!みたいなやつを1つずつ確かめて、本物だ!!ってなった☺️💚

めちゃくちゃ欲しかったから、嬉しい😭✨

喜びを噛み締めたかったんだけど、郵便局が5時に閉まるのに、発送物の梱包全く終わってなかったから、バタバタ終わらせて郵便局へ💨
無事に発送出来て良かった😌

その後、しまむらにHinaさんコラボの服見に行きたかったから、行ってきた🚗³₃
やんこが買い物に行ってる間に、色々見て、試着したりしたけど、う〜〜んって感じで、欲しい服を2着まで絞って、やんこが来てくれた時に試着して見せたら、いいんじゃない?って言ってくれたから、買おうかな〜って悩んでたら、LINEの通知が……
誰だ?と思って、時計見てみたら、


『からあげくん受け取りの時間だよ』



あ‎( ⊙⊙)!!


ってなったw
リマインダーくんありがと〜😭
LINEのお友達のリマインダーくんホントに便利で有り難い🙏
受け取り時間前に教えてもらえたから、無事に受け取りに行けました!
からあげBOX結構でかい!
こんな感じの柄〜
皆サンタさんで可愛い🎅🏻🎄.*

そういえば、早く欲しいから最短で受け取れる19日に予約したんだよなってい出した😂

からあげBOX、25日にまた受け取りに行かねば😌

帰ってきてから、BOX開けたりした後、化粧落としたりしてたら、やんこが来て、しいたけ収穫してたから ちょっとだけお手伝いした😌
めちゃくちゃ取れたw
取るのも簡単だし、楽しかった☺️
食育に良さそう✨

その後は、ボーッと携帯いじってたんだけど、19時になって、CDTV始まった!?ってなって、バタバタ自分の部屋へ💨💨

なんとか、オープニングのハシュメリには間に合った💦

ハシュメリめちゃくちゃ可愛かった〜!
衣装も良きだった☺️✨

その後は晩ご飯食べてから、また自分の部屋行って、
TheAnswer待機_( ˙꒳˙ _ )
テレビ歌唱見るの初めてでめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね☺️

で、ソワソワしながら待ってたら、なにわちゃん紹介あって、初心LOVEの映像も見れて嬉しかった😭✨
去年……見たかったなぁ……ってなったけど、TheAnswerがまだテレビ歌唱されてる間にハマれて良かったなと思った😌💚

で!TheAnswer観たんだけど!!
叫び過ぎて涎出た(汚い)
ホントにホントにホントにめちゃくちゃ良かった😭✨
やっぱテレビ歌唱はPVと違うカメラワークだから、新鮮だよね……!!
録画したから、しばらくめちゃくちゃ観る……!!

TheAnswer観た後は、リビングに降りて、
受け取ったからあげくんと収穫したしいたけ食べた( 'ч'  )

しいたけはバター醤油焼きにしてもらったんだけど
めちゃくちゃ美味しかった!!
からあげくんも安定の美味しさ☺️
しいたけめちゃくちゃ収穫したから、食べるの大変かなと思ったけど、全然そんな事なかった✨
ペロッと食べれちゃうから良かった✨

その後はお風呂入って、動画見てた👀
TheAnswerの余韻に浸りたくて、PV見てたw

そんな感じ!!

ちびぬいめちゃくちゃ嬉しいから、持ち歩こうかな💚
リュックも大きくなったし😌

今度はアクスタ集めるぞ〜\( •ω•´ )/