午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ねむねむ

午前中ずっと寝てた!!


昨日、体調悪かったから、なかなか寝付けなかった💧
で、朝一応起きてトイレ行ったんだけど、そのまま起きれなかったから、もう1回寝たら、午前中ずっと寝てた😅

やっと起きれたのが11時過ぎ……
でも頭痛いの治って良かった🥲

それから、昨日手抜きしてたスキンケアをしなければ!ってなって、朝からパックした
FANCLのやつ使ったら、全顔用じゃなかった😂笑
フェイスライン引き上げてくれるやつだった〜!
これは出来れば、お出かけする日にしたかったよねw
まぁ、とりあえず30分付けて、それから朝ごはん

いや、昼ごはんw
皆はすき家の牛丼やら、チキンカレーやら食べてたけど、あたしは冷凍肉うどん😌
最近頻繁に食べてるなwww
美味しいから仕方ないね……

ご飯の後は動画見てた👀
発送物は、買い物に行ったやんことじゅんに任せた🙏

で、Twitter見てたら、なにわちゃんが出てるしゃべくりが再放送されるっていう情報を見て、急いで録画する為に自分の部屋へ💨
無事録画予約出来たけど、容量無いから、要らないやつ消さないと〜と思って色々見てたんだけど、要らないやつ無くて困った……
BluRayに焼きたいのに焼けない……もどかしい……

そしてめっちゃ久しぶりに見たジャニーズシャッフルメドレー……
びっくりしたけど、今もう亀しか残ってないんだね……

ジャニーズはここ数年本当に激動だったね……
推しは推せる時に推せって本当だよね
わたしも後悔しないようにしなきゃだね

で、色々見てる間に、昨日買った影用アイライナーをちょっと試してみたら、めっちゃ良さそうだった!
ちゃんと化粧してからやってみたらどうなるかな……
楽しみ☺️

録画終わった頃に、やんこ達帰宅🏠

3時過ぎてたからおやつ☕
2人はコンビニスイーツ買ってきて食べてたから
あたしはうまい棒食べたw
あんなにあったうまい棒がもう無くなってしまった🥲
ダイエットしたいからしばらくは食べれないね……

おやつの後は、また動画見てた👀

晩ご飯の前に、やんこがしいたけ収穫してた!

すごい立派!!ちゃんとしいたけ!!

で、晩ご飯🍚

しいたけが入ったワンタンスープと回鍋肉!
しいたけぷりぷりで美味しかった😋
あ、あとファミチキ食べたw
お兄ちゃんがファミマ行くけど何かいる?って言われたから、カレーマン!って言ったんだけど、無かったらしくて、ファミチキ買ってきてくれた☺️
美味しかった〜!

晩ご飯の後は、またしんどくなったら嫌だから、早めにお風呂して入った🛀
めちゃさっぱりしたけど、ちょっとのぼせたw

その後はまた動画見てた👀
莉犬くんのお知らせ動画みて号泣してた😭
色々な感情が押し寄せて言葉には出来ないから
見れる人は見て欲しいなって思ったよ
改めて素敵な人だね

そんな感じ!!
今日は早めに寝れますよーに!!

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz