午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ロングスタイル

やっぱ、髪長い方が好き☺️

今日は珍しく早く起きた👀
腕時計の目覚ましで起きれた〜

朝ごはん食べて、それから化粧💄
新しく買ったカラコン付けてみた〜
派手すぎなくて良き👍
化粧はFLOWERKNOWSのアイシャドウ使った〜
発色良くてすごい可愛かった☺️

化粧終わったあとは、めちゃくちゃ久しぶりに
エクステ付けた!
やっぱ髪長いとテンション上がる🤭
結構長め
後ろはこんな感じ

服はこの間買った、サメのセーターとグリーンのシェフパンツ!
めちゃかわ🫣💚
着心地も良いし、今年いっぱい着よう☺️

用意してる間に遅出のじゅんが出勤時間になったからお見送り👋

で、お昼ご飯、マックにしようかって話になってたんだけど、この間食べたラーメン屋さんの横のカフェが気になるから行ってみたい!ってなって、夜勤明けのお兄ちゃんも一緒に行く事に😌

準備が出来たからお出掛け💨
最初にウエルシア行った!
ケイトのリップモンスターに限定色が出たらしいから
それを探しに行ってみたけど、発売されたの昨日?とかだから、さすがに無いか〜ってなって、ランチへ!

店内めちゃくちゃオシャレだった✨
あたしはハンバーグランチ食べた🍽
どれも美味しかった!

でも店内の照明暗いし、大きな声で話したらダメみたいなこと言われたから、ここは家族で来るとこじゃないなって思った😂笑

友達同士とか、恋人同士で来るにはいいかも……
あとは1人でゆっくりしたい時とかにもいいかもね

美味しかったけど、ちょっと割高だったし、
リピは微妙なとこ……🤔

おしゃれランチ食べたくなったら行こうかなw

ご飯の後はセリア!
梱包材料いっぱい買った〜
何気に梱包にも金かかるよなぁと思った……笑
節約せねば!!

買い物してたら、やんこから電話かかってきて、何かなと思ったら、セリアの隣にあるスーパーでこたつソックス発見したとの事!!
まだ買い物終わってなかったから、荷物をお兄ちゃんに預けて、やんこの元へ💨

行ってみたらちゃんとソックスだった!!笑
(いつもレッグウォーマータイプしか残ってなかったw)
赤欲しかったけど、無いから黒買って欲しいと頼んで、セリア戻ったら、また電話かかってきて、レジ横に赤あったよ!って言われたから両方お願いした😂
やっと買えた〜!!
どれぐらい暖かいのか楽しみ☺

で、セリアで買い物終わらせた後は、一旦帰って、お兄ちゃんを降ろして、2人でコインランドリーへ💨
乾燥機してる間、イトゴ行ったら、欲しかったタイツ見つけた!
気になって、フリマアプリとかで探してたから、見つけた時びっくりした笑
本当は裏起毛のやつが欲しかったんだけど、サイズが無かった……残念🥲

あとは靴下買った〜
やんこが、アンゴラは良いやつだよ!普通この値段で買えないよ!っていうから、アンゴラ買ってもらった😌
今持ってるのが、短い靴下ばっかりだったから、これで冬越せそう☺️

買い物終わった後、コインランドリー戻った🚶‍♀️
まだ乾燥機回ってたから、あたしはちょっとダイソー覗きに行ったけど、欲しかった物が売ってなかった🥲
で、戻って、洗濯物畳んでから、帰宅🏠

帰ってから、頭重かったからエクステ外して、
久しぶりに洗った!
サラサラになった〜
毛並みは整ってないかもだけど、手触りはめちゃ良くなった!
次付ける時にオイルで整えようかな😌

エクステ洗った後は、買ってきたもの色々試着したりした!

タイツ履いてみた〜!
すごい素肌感……!!
なのに めちゃ暖かい!!
これはすごいね!!考えた人天才だわ👏

そして、こたつソックス!
めちゃあったか!!
高校の頃、黒のルーズソックス履いてたな〜って思い出した……笑
寒い所に行く時に活躍しそう!

一通り試した後は、おやつ!
干し芋〜🍠
めちゃねっっとりしてて美味しかった( 'ч'  )

おやつの後、GUからお取り寄せした服が届いたよ〜ってメール来たから、やんこと行ってきた!
想像してた生地感と違ってて、
あれ……?ってなったけど、着てみたら
可愛かったからヨシ👍✨😂

で、受け取った後は、スーパーで買い物して、それからココカラファインへ💨
まだケイトのリップモンスター諦めてなくてw
探したけどやっぱり無かった😅
で、前から欲しかったCEZANNEのピンクの二重ライン書くやつ買った!
これで涙袋メイク上手くなるといいけど……

で、買い物終わったから、帰宅🏠
メイク落としたり、カーディガンの試着とかした後に、フリマアプリで物が売れたから、梱包した📦
まとめ売りしたから、なかなか梱包大変だった😇
でも、あたしの家でずっと眠ってるより、大事にしてくれる人の元に届いた方がいいもんね😌

なんとか梱包終わって、それから動画見てた👀

で、晩ご飯🍚
久しぶりに食べた〜!美味しかった!!

で、ご飯終わってから、また動画見てたんだけど、
どんどん頭が痛くなってきて、動悸も凄くなってきて
めちゃくちゃしんどくなった……

吐き気もやばかったから、やんこに頭痛薬もらって飲んで、しばらく大人しくしてた

途中、ホントにしんどくて、吐くかと思ったけど、
やんこがポカリ作ってくれて、飲ませてくれたから
なんとか大丈夫だった

23時過ぎに、やっと頭痛が治まってきたから、
急いでクレンジングして、コンタクト取って、
寝る準備した
さすがにお風呂入れる元気なかった🥲
スキンケアも、アレコレ塗れなかったから
オールインワンジェルだけ塗った

季節の変わり目?寒暖差?
風邪?
分からんけど、気をつけなきゃ……

そんな感じ

寝て治すぞ〜