午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

金欠💸

不用品売らなきゃ😇

今日は朝 割と早く起きれた👀
昨日、夜ちょっとしんどくなって、ホットアイマスクしながら大人しくしてたんだけど、なかなか寝付けなかった🥲

朝ごはん食べた後はリハビリに向かうお兄ちゃんを見送って、昨日届くはずだった荷物をやんこが郵便局に受け取りに行ったから、昨日売れた物を梱包した📦

で、梱包途中にキッチン通ったら 食器が溜まってたから、食器洗いしてたら、やんこが帰ってきた

今回も大量の柿が届いた😂笑
まだ固いから食べれるけど、柔くなったら食べれないから早く食べなきゃ💦

で、途中でやめてた梱包再開
今回は高さと重さに悩まされたな…🤔
もうちょっと頑張れば送料抑えられたかも🤔
まぁ、妥協点ですな

昼前にお兄ちゃん帰ってきたけど、昼から歯医者だったからまた出ていったw

お昼ご飯は冷凍肉うどん!
やはり肉うどんは美味い🤤

ご飯の後は会社に提出する書類書いた〜
来週持っていかなきゃだな

昼過ぎてから、お兄ちゃんが帰ってきたけど、今度はやんこが病院で出て行った

あたしはちょっとしんどくなったから、横になって動画見てた

で、お兄ちゃんが仕事に行く前にお風呂入ったりするから、お風呂洗ったりした
お兄ちゃんが起きてきたから、冷凍の明太子パスタをチンしたんだけど、刻みのりが行方不明になって、2人でめちゃ探した😂笑笑
結局外袋に張り付いてた😇見つかって良かったw

で、仕事行く準備終わって、見送ろうとしたら
やんこが帰ってきて、入れ違いでお兄ちゃんが出て行った

その後、あたしは部屋を物色して、出品する物探して、出品作業した
色々考えながら作業してたから疲れた😑🌀

で、晩御飯!
シチューだった☺️
シチューにはパン派です🍞
めちゃくちゃ美味しかったけど、口の中火傷しまくった😇

その後は横になってアニメ見てた👀
チェンソーマンとアキバ冥途戦争とぼっちざろっく
どれも展開読めなくて面白い☺

さて、寝ますかー

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz