午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

大量だ〜!

お買い物しにイオン行ってきた!

最初にスリコで収納ボックス買った

ハンドメイドの道具片付ける!

その後は下着買った!

全体図は見せられないけどw
この間買ってめっちゃ良かったやつの色違い!
ピンクとブルー☺️

その後は洗顔欲しくて、化粧品コーナーへ

あれもこれも欲しいって言ったら、やんこが買ってくれたよ〜〜😭✨
めちゃくちゃ嬉しい!
今日から使うぞ〜☺️

その後スタバ行こうとしたけど、並んでたからやめて、GUへ

買い物中も色々服屋見てて、最終的にGUに。
今の時期に着るパジャマが欲しくて……
あたしのこだわりが強くて、たくさんウロウロさせてしまった😢
 でも、GUでいいやつ見つけた!

くまちゃんパジャマ🧸
色味がもうちょっと違うやつが良かったけど、試着してみたら、着心地良かったからコレにした!
パジャマも試着出来るのすごいね!

で、イオンから出て、次はダイソー

欲しかったやつ買えた!

その後、服と雑貨が置いてある店行ったら、収納ボックスが売ってて安くなってたから買った!


くまのがっこう可愛い☺️

いっぱい買ったし、お片付け頑張らなきゃ〜!!