午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

きゅっとなる

疲れた〜🫠

帰ってから、発送があったから、梱包してポストまで行ってきた!
おやつにお兄ちゃんのお土産の揚げせん?みたいなやつ食べた〜

あ、そういえば、帰ってきて、買ってきたアクセサリーを台紙から外そうとしたら、パーツ外れてビックリした😢
買ったばかりなのに〜!!
そして、樹脂ピアス部分が落ちて行方不明なって、めっちゃ探した😭
やんこも来てくれて一緒に探してくれた😭😭
結局、床の物全部避けて探したけど見つからなくて、諦めかけてたら、洗濯機のドアに引っかかってた😇
見つかって良かった〜😭😭
明日交換出来るか聞いてみる😢

その後は、ひたすら部屋の片付け💨
今回はぬいぐるみを中心にお片付けした
ずーっと昔から持ってて、汚れちゃってて、収納ケースに入れっぱなしのぬいぐるみちゃん達が居たから、今回お別れする事に😢
捨てるのは可哀想だから、ぬいぐるみ供養に持っていく事にした
安易にぬいぐるみ買わないようにしなきゃだね……
気をつけよう
思い出のぬいぐるみ達はしっかり写真に納めました!
明日持っていく!

とりあえず今日は終わり
片付けは続く〜😭

あ、そういえば今日2個ハンドメイド完成した😌
可愛く出来て良かった☺️

さ〜て、今からお風呂だ〜

昨日まで冷感シーツだったけど今日から冬仕様になった☺️
ぬくぬくだ〜

また明日\( •ω•´ )/