午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぷーん

マニキュアの匂い嗅ぎ過ぎた🤯

今日は午前中に薬局行って買い物〜🛍️

そろそろ無くなりそうなメイクキープスプレーとサボリーノの朝マスク買ってもらった👍✨
メイクキープスプレーは限定のやつ!
どんな匂いか楽しみ😊

その後は一旦帰宅して車乗り換えてから
かっぱ寿司行って、ダイソーへ!

またまたハンドメイド材料〜
除光液無くなりそうだったから買ったのに、あとで部屋の片付けしてたら出てきた😥

ダイソーの後はガソリン入れてから帰宅🏠
そしてまた車乗り換えてからイオンへ!

行く途中、あまりにもやんこが話聞いてくれなくてちょっと拗ねてしまった😢
良くない…😥

イオン着いて、ダイソー覗いて、リボン1個だけ買って、その後は下着コーナーへ🚶‍♀️
今の下着がヨレてきたのと、太ってサイズ変わっちゃったから新調する事にしたんだけど
拗ねてて返事とか態度悪かったと思う…😥
1個目のブラ買った時は結構投げやりだったかも😥
あーもうこれでいいや、みたいな
でも、やんこがいっぱい話しかけてくれて、あたしの機嫌を直そうとしてくれてるのが分かって、このままじゃダメだと思って、やんこがレジに並んでる間に好みのブラを見つけておいて、戻ってきたやんこに これどうかな?って聞いてみた
そしたら 良さそう!って言ってくれて、その後 試着した方がいいってなって、店員さんにサイズも測ってもらって、付けてみたら、めちゃくちゃ良くて、そのブラも買ってもらった🥲
良いの見つけれて良かったねってやんこが言ってくれて、嬉しくて、さっきの事謝りたかったけど、拗ねてた原因言うのが嫌で辞めてしまった…
ちゃんと言葉にしなきゃダメだよね🥲

その後は機嫌も直って、スーパーで買い物🛍
週末、あたしが1人だから、その時のための冷食買った👍✨
洗い物したくないから、弁当になってる冷食買った😂
食べるの楽しみ😊
あと、またハイキューのウエハース買ってもらった✌️

買い物終わった後、ケンタッキーの前通ったら パックが安くなってたから、晩御飯用に買った✨
少し待ってから受け取って帰宅🏠

3時のおやつにやんこから貰ったお菓子食べた( 'ч'  )

はちみつレモンの紅茶と一緒に食べた〜
シルベーヌのミニめっちゃ美味しかった😋

その後は部屋の片付けした〜
マニキュア多過ぎだから、使ってないやつ処分しようと思って、とりあえずどんな色か試すためにチップに塗り塗り…
帰ってきたお兄ちゃんに、シンナー臭い!!って言われて、換気しなさい!!って言われた😂
次から気をつける🫠

まじで部屋が全然片付かん笑

晩御飯の後、ハンドメイドの続きしたけど、上手くいかず…

しんどくなったから動画見てた

あ、そういえば!
今日、昨日買ったブーツ履いたよ〜🥾

上は昨日のやつと色違い✨
シワシワなっとる😂笑

このブーツ、履く時めっちゃ大変だけど、歩くの楽だし疲れないから買って良かった☺️

明日こそは部屋の片付け勧めるぞ〜!!

おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸