午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ニキビ

化粧と加工であんまり分からないかもだけど、今めちゃくちゃ肌荒れしてて、顔中ニキビだらけなんだよね💦

というわけで!!
今日セブンに行った時に偶然見つけた(ドラッグストアとかで探してたのに見つけられなかった笑)ニキビパッチ(?呼び方あってる?)を使ってみた👍✨

いっぱいニキビあるからどこに貼るか悩むけど、
とりあえず大きい6個に貼ってみた

加工もあるから分かりにくいかもだけど
肉眼で見ても分かりにくい!!

あ、写真でお気づきかもですが…
親指だけネイル剥がしました…笑

本当は全部剥がす予定だったんだけど
とりあえず親指だけ🥲
あんまり気に入ってないから明日全部剥がそうかな🥲

さーて。アニメ観よ〜☺️