午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

買物いっぱい

19日婦人科の定期検診だったから外出した!
病院のあと、イオン行った!

ランチにたこ焼きと焼きそばをやんこと半分こした☺️

その後、久びさに服買った!
試着したんやけど、ズボンは入らんくて諦めた🤣
上は可愛かったから購入✌️

ガチャガチャコーナーでP丸様のラバマス発見して回した!

3回目でダブったw
欲しかったやつ全部は出なかったけど、全部可愛いからいいか☺️

その後、お食事券(?)買うために移動💨
そこにある寂れたゲーセンに吸死のぬいぐるみが!!
これは取らねば!とやってみたら900円で2個ゲット✨

しかも同時に2個取れた🤣
ジョンが欲しかったけど取れなさそうだったから諦めた……
また今度行ってみようかな🙄

で、最後はセリア寄った

東リべコラボの在庫復活してた!

前回のアクスタは全部揃った✨

今回のはあと3種足りてないけど、一体だれなんだ……?
1種はばじさんの柄違いだった気がする🤔

で、クローズド商品開封

このイラストめっちゃ好きなんよね🥰
前回のシール、7種揃うまで買ったw
今回は一虎が出てない🙄
そして特殊(ラメ加工)が8個中6個!🤣
マイキーとたけみっちだけ通常だった〜

まぁ、そんな感じでたくさん買物したよッッ

また外出出来たらいーな!