午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

歯が疼く

歯医者行きたいよぅ…

昨日お菓子のカゴを母ちゃんが整理してて
賞味期限切れてるから捨てるよ!って言われたのが

この去年の誕生日に会社の人から貰ったお菓子

大事にしすぎて結局食べれなかった
その日にでも有難く頂くべきだったな…
後悔しても遅いけど

今年は友達とか会社の人からプレゼント貰ってないから そうゆう心配は無いけどね

さて、今日は朝からめちゃくちゃ目覚めが悪く…
結局10時に起きた😩
このスッキリ目覚められないのヤダなぁ…

で、朝ごはん食べて、お風呂入れそう!ってなったからお風呂入ったら、玄関のチャイムが鳴った

その時あたしは真っ裸
母はトイレ

どーする!?ってなってとりあえずインターホン出たら宅配の人だったから ちょっと引き止めて、あたしが着替えてる間に母がトイレから出てきて、対応してくれた💦💦
まじ焦った〜〜〜〜〜〜
引き止めて悪いなと思ったけど、再配達してもらうよりは良いかなと思って…
どっちが良いのかは分からないけど…

で、届いた荷物は りの兄がチャリ旅の地から送ってくれたお土産だった!

なんか、めっちゃ入ってた!

りの兄は今日帰宅予定だから 帰ってきて色々解説してもらってから食べよう😋

足いてぇ〜〜〜〜
歯もいてぇ〜〜〜〜〜

大人しくしとこ