午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

昼マック

今日は割と目覚め良かった😌

朝から りの兄がゆるキャンの映画観に行ってた
今日から特典変わるからね
ちなみに当たったのはあきちゃん

公開初日にも2人で見に行ったから ちゃっかり13.5巻もGETしてる✨

読み終わったから、りの兄の友達にあげた〜

で、帰りにマック買ってきてもらったから
お昼はマック🍔🍟
ポテトとダブチとチキンクリスプ(半分)食べた😋
今、ダイエットの為にアプリに食事内容入力するんだけど、めっちゃカロリー高くて笑ったwww
当たり前か🤣
てゆか、ダイエット中にマック食うなって話よなw

その後はまたいつも通り寝床へ…
足が痛いよ〜毎日痛い…マジでなんなん…

りの兄とはちは、病院へ。
あたしの傷病手当の書類を書いてもらうために行ってくれた🥲
結局なんか足りんくて帰ってからもう1回行ってた😇

あたしは、携帯で漫画読んでたんだけど、ネトフリで『よふかしのうた』が配信開始してたから おお!ってなって1話見た。

原作沿いでめっちゃ良かった〜!
声も良き〜!
ただ結構セリフ削られてたなw
続きも楽しみ😊

楽しみと言えば最近は『入間くん』を漫画で読んで面白かったからアニメも追ってる🤟
めちゃくちゃ性癖に刺さるんだけど…絶対狙ってるよな…ありがとう…ってなってる
公式が働きすぎるの苦手な人もいるけど、あたしは「あ、ありがてぇ…!」ってなるタイプ
でもたまに原作で「このシーン見たい!」と思っててもアニメでしなかったりすんだよね…
あれはマジでなんでなん〜!て叫んでる
まぁ、都合上のカットだろうけど🙃

まぁ、そんな感じで漫画読んでたら 夜になって
晩御飯。
りの兄が薪使いたいから外でBBQしよ〜って言ってたけど、雨だったから、家の中でキャンプ道具使って焼いたステーキになったw
めっちゃ美味しかった😋

そういえば今日から松の映画公開だね〜‼️
見に行きたかった〜🥲
体調悪くて行けなかったけど😭😭
2週目には行きたいな…

さて、入間くんのアニメ観よ〜