午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

わーい😊

日付変わっちゃったけど、神と夜ご飯食べてきた!
2020-01-15-21-03-27-075.jpg
2020-01-15-21-12-40-924.jpg
めっちゃ美味しかった😋
20200115_210451_022.jpg
スリコで新しい髪留め買ったけ写そうと思ったけど写ってなかったw

会ってすぐスリコ行って東急ハンズ行ってヴィレヴァン行ってサンキューマート行ってサンリオ行ってポケモンセンター行って、それから晩御飯食べて、その後ゲーセン行ってきた💨💨

神が音ゲーしよるの久々見た😊

あとUFOキャッチャーでシナモン取るのに500円投入しよったけ、ラブライブのクリアファイル貰えた💕
神が にこまき貰った後に、あとはあたしにあげるっち言ってくれたけ μ'sの推し、ことりちゃんと、Aqoursの推し、花丸ちゃん貰った😍💕
ありがとう神🙏✨
2020-01-16-01-09-44-462.jpg
めっちゃ可愛い😍😍

で、その後 LAWSONへ💨
友達がオススメしとったチョコがあったけPayPayした🙌
RQ7G38VjFX.jpg
美味しそう🤤
明日のおやつにしよ🤤

その後 神をホテルに送って行ってから帰宅💨💨

久々会えて楽しかった~😚💕

よし、寝よ~


おやすみ世界( ᵕᴗᵕ )