午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

買ってきた~

お参りの後 買い物へ💨
BJeFIJ8RyH.jpg
キャンドゥにカラフルおすわりベア探しに行ったけど、また無かった~😢
で、ずっと買おうか悩んでた2つ買ってきた🙌
ベアちゃん買えたらトランクと並べたい😚

その後はスーパーに食品買いに行って、
それから しまむらへ💨
gGgQCNrT9Q.jpg
目的の物は無かったけど、試着して めっちゃ気に入ったスカートと、冬の必需品マスクを入れるケース購入🥰
ケースすごい便利🙌🙌

で、その後ポイント貯めて買えるピーターラビットの食器買った~
2020-01-06-15-24-22-859.jpg
本当はパスタ皿が欲しかったんやけど入荷待ちっち言われたけ マグカップに変更🙄
可愛いから良し🥰

その後はドラッグストアでワセリン買った!
_XILDpBEHD.jpg
唇ガッサガサなんよw
治るといいな😚

で、今 帰ってきた~
ちょっとだけ頭痛いな…😥

ゲームしよったら寝そうな予感w
多分寝るw