午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

2日

7時に起きてゲーム🎮
8時に起こされたけど寝て10時起き
はちに頭痛くて起きれんやったっちゆった
朝ごはんたまごペースト挟んだ食パン

その後薬飲んで横になっとった

はちが買い物行ってくれた
DVDも返してきてもらった
お昼ご飯
2019-08-02-12-34-38.jpg
おまけでウィンナー入っとった!

で、また横になりながらゲーム

その後化粧して歯医者
マウスピース出来た!ぴったり!

で、帰宅
またゲームして 晩御飯
お好み焼きの予定やったけど、粉がなかったけ
サンドイッチ作って食べた

で、またゲーム
いち帰ってきた
その後お風呂
2019-08-02-20-31-23.jpg
はちがケーキ買ってきてくれとったけ食べた

その後推しドラマ見て
懸賞はがき書いて
りの兄帰ってきたけ、マウスピース見せて
部屋へ
ゲーム

米津玄師くんのパプリカやっと見れた

今日からマウスピース付けて寝る