午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

27

朝8時にアラーム鳴ったけど、切ってもう1回寝た
で、ちゃんと起きたのは9時半ぐらい
朝ごはんはフレンチトーストみたいな食パンっちやつとハムエッグ

その後ゲームしよったらまた寝とって
いつの間にかりの兄帰ってきとった

で、はちに出掛けるけ用意してっち言われて
用意して出発

お昼ご飯 南風
お好み焼きと、どて焼き
前の前の会社の先輩からLINEきて来月会うことになった~楽しみ😊
その後、雲行き怪しかったけ、帰宅
本当は買い物とかしたかったけど、次の日でもいいかっちことで

帰ってからDVD観た
五等分の花嫁
めちゃくちゃ可愛い
その後OL
テレビで見れて嬉しい

で、晩御飯
ひつまぶし
土用の丑の日やったけ
めちゃくちゃ美味しかった😋

で、りの兄見送って はちの携帯の引き継ぎしよったら いち帰宅

それから用意してお祭りへ

歩いて行ったらめちゃくちゃ暑かった~~

でも、花火は特等席でめちゃくちゃよく見えたけ
良かった☺
IMG_20190727_203648.jpg
花火撮る才能無さすぎたw

で、花火終わって いちがなかなか帰ってこんで
揉めつつも帰宅

揉めるの嫌やったけ一旦落ち着く為に部屋行ってゲーム
その後はちがひつまぶしでおにぎり作ってくれたけ
皆で食べた

賞味期限が前の日やったロールパンもついでにw

で、そのあとひたすらはちの携帯の引き継ぎしよった
なぜか引き継げんのがあるんよ…

で、お風呂

もう遅かったけ寝ることに