午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

りすちょこ🍫

まだまだ先が長い続き!

2日は朝7時半起き( ´-` ).。oO
朝ご飯はサンドイッチ食べた( ´༥` )

で、部屋でムヒョロジのDVD見よったんやけど、ホームセンターに行くことになって化粧めんどかったけ、日焼け止め塗って
ジャージに着替えて出発💨

ホームセンターで いちに言われとったL字金具買って、あとベット横に置くのに良さそうな棚?があったけ買った🙌
で、その後ドラッグストアでお酒買ってから帰宅🏠

帰ってから、はちとなんかあったっち訳やないんやけど、ちょっときまづくなって
部屋でくたばっとった(‘、3_ヽ)_
最初はベランダで光合成しよったんやけど
紫外線やばそうやったけ 部屋に逃げたw

で、床でくたばっとったら はちが起こしに来てくれて それから昼ごはん🍽
白米と肉じゃが食べた( ´༥` )

ご飯の後もまだなんとなく ぎこちなかったけ 部屋で寝とったら(というか雰囲気で具合悪くなっとった)途中はちに病院のこと聞かれた😶はちが病院の予約しとったんやけど それが何日やったか思い出せんやったらしい🤔
その時、やっとちゃんと話せて、ちょっとだけ気が楽になった(*´・ω・`)=3
そしたら、はちが仮設にもしかしたら病院の予約票置いとるかもしれんけ行って来るっち言うけ、見送って、はちが行っとる間に買ってきた棚を頑張って作った🛠

1時間以上かかった……めっちゃ汗だく😳

その後久しぶりにDS見つけて ともだちコレクションやったww
今やっても結構面白い😆

で、夕方 いちが帰ってきて 買ったL字金具渡して棚板付けてもらった🙌
2019-06-03-00-41-37.jpg
どこに置こうか悩んどった印刷機も置けたけ、結構強度ある😲
パソコンライフが快適になったわ😌💕

で、その後 晩御飯🍽
白米と味噌汁と鶏肉にんにく炒めとめかぶ食べた( ´༥` )
美味しかった😋
ご飯の後、北海道土産で自分用に買った
チョコ食べた( ´༥` )
20190602_202858_230.jpg
リスのやつ💕
うさぎは歯抜く前に食べとったんやけど
リスはまだ食べとらんやったけん😊
20190602_202847_453.jpg
頭から食べたw
甘かったけど、めっちゃ美味しかった😋
またお店見つけたら買いたいなぁ🤗

で、その後 部屋でムヒョロジの続き💕
めっちゃ良い……好き過ぎる……😳

で、途中お風呂入って 部屋戻ってから
ムヒョロジの途中にDS🎮

で、はちが寝とったけ夜勤の りの兄起こしてから、見送って寝た😴

そんな感じ!
簡単に書きよるつもりやけど、書くのに時間かかるなぁ😂💦💦なんでやろ💦💦

とりあえず 長くなったので分けます ´ω` )/