午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

平成最後の日

いつも通りの日やったね😊
20190430_161322_630.jpg

今日(30日)は、朝10時前ぐらいに起きた👀
本当は7時半ぐらいに1回起きて、それから 皆の声がする度に起きたりしよったんやけど、なかなか起き上がれんくて 寝とった…(‘、3_ヽ)_
で、途中 はちに歯医者行ってくるね~ち
声掛けられて、そろそろ起きらななぁち思いよったら、いちが今から買い物行くっちゆうけ、しょうがなく 起きた(´-ωก`)

で、下に降りたら 姪っ子ちゃんと まの兄といちで買い物行くっちゆうけ、見送ってから あたしは朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつ食べた( ´༥` )
で、りの兄も起きてきとって、歯磨きしよったけ、どっか出掛けるん?ち聞いたら 仮設に荷物取りに行ってくるわ~ち言いよったんやけど、仮設の鍵が無くて出掛けられんやったw

で、ご飯の後、片付けしよったら はちが帰ってきて、話しよったら、皆帰ってきたけ あたしは とりあえず自分の部屋で化粧💄
もうお昼ご飯に行く時間帯やったけ 急いで化粧せないかんくて、慌てとったんやけどメザイク1発で出来たけ めっちゃ時短になった😂
やっぱメザイクが1番時間かかるんよな💦

で、それから皆でお昼ご飯🍽
2019-04-30-13-18-08.jpg
お気に入りの塩ラーメンのお店行った😊
相変わらず美味しかった😋

で、ご飯の後 一旦仮設に寄って 必要な荷物を車に載せれるだけ載せて、帰宅🏠
今のとこ生活に困っては無いけど、あると便利な物っちあるけね😅

で、帰った後 あたしと はち以外はボートに出掛けたw
あたしと はちは部屋とかキッチンの片付けせないかんやったけ💨
やけ、とりあえず 皆を見送ってから はちに買ってきた嵐グッズ渡して、あたしは部屋でポール組み立てた🙌
サイズ感も良いし、色合いも良き😊✨
良い買い物した👍

その後は今回の嵐グッズにあったラゲッジタグをキャリーに付けてみた🙌
_20190430_155318.JPG
可愛い~♥♥これで札幌行く😍

で、片付け色々しようち思いよったんやけど、急に睡魔が襲ってきて、めちゃくちゃ眠かったけ、寝てしまった😅
そしたら、途中 はちが部屋に来て 部屋で使う湯沸かしポット置いて行ったw
あたしはその後また寝とったんやけど、皆が帰ってきた声で起きた(´-ωก`)

で、時計見たら もう夕方やった😅
ボートはどうやら、りの兄といちが勝って、まの兄だけ負けたらしいw
まぁ、軍資金渡して、多く返ってきたみたいやったけ良かったわw

その後、りの兄はいつもの所に行って
あたしとはちは 先輩と会う約束しとったけ、会う前にコインランドリー行こうち話になって 2人で出かけた💨
先にコインランドリーに はちを降ろして あたしは百均で姪っ子ちゃん用の色鉛筆とお風呂で使う網、みたいなやつを買って来るように頼まれとったけ、DAISOへ💨
そしたら、色鉛筆とかはすぐ見つけれたんやけど、お風呂のやつが全然見つからんくて、約束の時間ギリギリになってしまったけ、買うの諦めて、先輩にちょっと遅れますっちLINE入れてから 急いで はちを迎えに行って それから 待ち合わせ場所へ💨

行ったらもう先輩きとった💦💦
申し訳ない🙇
とりあえず急いで降りて、グッズ渡した💦
それから コンサートの話めっちゃした😍
先輩 めっちゃ良席やったけ どんな感じか聞きたかったけ、聞けて良かった😊
来月も札幌同じ日やけ、会える💓
楽しみ😊嬉しい😊
平成最後の日に会えて良かった😍💓

で、その後 先輩と別れてから あたしが時間無くて百均で買えてなかった物を買いに 別のDAISOへ💨
そこで買い物してから、やっと帰宅🏠

留守番しとった人に晩御飯 何が良いか決めとってっち言っとったんやけど、家帰ってから 何か決めた?っち聞いたら しゃぶしゃぶ温野菜が良いかな~っち言われたけど、あたしが気分やなかったけ、びっくりドンキーにしてもらったww
平成最後の日は ニノの好物のハンバーグ💛
2019-04-30-20-43-52.jpg
不満な人もおったかもしれんけど、あたしは大満足😀✨
自己中でごめんよ😂

で、晩御飯終わったけ 帰宅🏠
今は姪っ子ちゃん達がお風呂入ったりしよる😊

あたしもこの後 お風呂入ったりして、
特別番組のZERO見て、翔くんと一緒に
令和を迎えようと思う🙌

やけ、とりあえず平成まとめ~☺
20190430_155123_114.jpg
非公式やけど、嵐のカレンダー☺
平成最後は伝説の3人💙❤💚
20190430_160948_503.jpg
平成最後の服はこれ☺
20190430_161044_544.jpg
20190430_161129_622.jpg
平成最後のネイル💅
コンサートから変えてない☺


まぁ、そんな感じで😊
平成最後のコンサートが嵐で良かった😊

令和最初も嵐やけどね😀✨

ではでは、お風呂入ったりしてきます~🛁
20190430_161559_731.jpg

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु