午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

がおがお

ネイル変えた~💛💗
20190312_153131_998.jpg


今日(12日)は、朝 8時半ぐらいに起きた😴
で、とりあえず朝ご飯🍽
ポテトサラダ無くなったけ、いつものトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕に戻った😁

で、それからツムツムしよったんやけど、
はちに11時には出掛けるよ!っち時間制限出されたけ、急がないかんやったんやけど、15分ぐらいダラダラしてしまったw
それから急いで化粧💄
今日もメザイク1発で上手く出来たと思ったら、髪の毛アイロンしよる時に一重に戻っとったけ、急いでやり直した😓
やり直したら、なんとか上手くいった💦
で、着替えも終わって、11時はちょっと過ぎたけど、準備出来たけ、出発💨💨

最初はとりあえず、郵便局行って それからイオンへ💨
もうお昼時やったけ、お昼ご飯🍽
どこの店にするか はちと2人で散々悩んだ結果、いつもはあんまり行かんとこ行ってみた🤔
はちがランチに食べたいものがあったみたいやったけ💨
でも、あたしは食べるメニューが決まって無い店やったけ、決めるのに苦労しつつ
結局 唐揚げ定食食べた😅
2019-03-12-12-14-56.jpg
全体的にちょっと値段が高めとこやったけ
決めるの難しかったわ😖
味は美味しかったけど(*´・ω・`)

で、ご飯の後は姪っ子の長女ちゃん用の服を見に子供服コーナーに行った💨
昨日次女ちゃんの服は買ったけね😊
で、服見よったら、たまたま近くでレイドバトルしよったけ 服見る片手間に 参加したら、すでに19人も集まっとって、子供服見ながらでも 余裕で勝てたw
で、ゲットチャンスも3回ぐらいで取れたけ めっちゃ嬉しかった😍
ちなみに今回はバンギラスをゲット~✨
地道にヨーギラス捕まえて飴貯めとったけ、今日サナギラスバンギラスに進化させたけどねw

で、服見よったんやけど、ちょっと高かったけ、一旦他でも見てみようち話になって、ここから別行動👯

はちはタワレコ行って食品売り場行くっちゆうけ、あたしは近くにあったゲーセン覗いて、ラ!サ!!のガチャの新しいのが出てないかチェックしてからコスメショップ行った💨

で、コミュ障で、普段よっぽどの事が無い限り店員さんに話しかけないあたしが、勇気を振り絞って「13日発売のSUGAOのシロネコセットって入荷ありますか?」っち聞いたら「未定です」っち言われた😭😭
で、もう1回頑張って「予約とかも出来ないですよね?」っち聞いたら「入荷未定なので、出来ないです、すみません🙇」っち言われた…😭😭
店員さんは全然悪く無いけど
めっちゃ頑張って聞いたのに…(っω<。)
仕方ないけどさぁ…田舎に住んどるしさぁ…

まぁ、そんな感じで しょんぼりしつつ、今日はその店がポイント10倍の日やったけ、欲しかったコスメ買った🙌
クレカ使おうとしたら、ポイント付きませんち言われたけ、泣く泣く現金払いしたわ…(っω<。)
2019-03-12-14-55-50.jpg
でも、ずっと欲しかったマスカラを
やっとゲット出来た✨
あとセザンヌの単色アイシャドウ!
これも売り切れで買えてなかったけ、買えて良かった💕
CANMAKEのマニキュアは完全衝動買いw
マスタードイエローの色味が可愛いなぁち思って💛
あと、塗った感じがどんなんかも試してみたかったけん☺
2019-03-12-14-53-47.jpg
あと、なんかサンプルくれた🙌
旅行の時便利やけ、置いとこ~☺

で、そこのショップでは買い物終わって
一応PLAZAでも聞いてみようち思って
PLAZA方面に向かいよったら はちと合流した🙌
どうやら、用事が全部終わったらしいw
で、はちにさっきの出来事を話しつつ
PLAZAへ💨
PLAZAで、また頑張って店員さんに さっきと全く同じ質問したら、調べてくれて、しばらくしたら 店員さんに店内を案内されて「こちらの商品でしょうか?」ち言われて驚愕した(⊙_⊙)

まさかの
すでに店頭に並んどったw

え!?13日の発売やないん!?っちなったけど、店員さんにお礼言って即購入した🙌
明日バタバタ買わないかんち思いよったけど、今日買えたけ良かった~😍
20190312_143549_038.jpg
めちゃくちゃ可愛い😸💕
ポーチ付きで同じ値段なら買っちゃうね🤗

で、無事 買いたいもの買えたけ、帰ろうとしたんやけど、はちがおやつにミスド買う?ちゆうけ、買いに行ってしまった😅
誘惑に弱いわw

で、ドーナツ買ってから イオン出て
帰りがけに西松屋行った🙌
長女ちゃんの服を見に行ったんやけど、可愛くて安いけ、ついいっぱい買ってしまった😅💦
子供服っちなんであんなに選ぶの楽しいんやろなぁ(〃´-`〃)

で、服買い終わってから、次は晩御飯の
おかず買いにスーパーへ💨
スーパーであたしがずっと食べたかった
炙り焼きチキン買えた💕
あと お気に入りのサラダも買えたけ満足😌

で、買い物終わって、帰りに一本堂に寄ってシュガートースト買ってから 帰宅🏠

帰って とりあえず おやつタイム☕
20190312_144032_253.jpg
安定のポンデリング🍩
20190312_144049_941.jpg
もちもち😊
相変わらず美味しい😋

おやつの後はペイペイのアプリダウンロードしよった´-`)
2019-03-12-14-49-07.jpg
イマイチ使い方わからんけど…
とりあえず入れといたw

その後は買ってきたマニキュアを試したくて試したくて しょうがなかったけ、
さっそく塗ってみた💅
はちに臭い臭い言われながらw
20190312_153344_969.jpg
_20190312_233343.JPG
片手はCANMAKEで買ったやつ💛
20190312_153356_488.jpg
_20190312_233830.JPG
片手はこの間セブンで買ったピンク💗
20190312_153455_775.jpg
謎に色変えてみたw
結構気に入った😊
ライブの時は大宮カラーにしようかな💛💙

で、一応速乾やけど マニキュア塗った後は
気をつけないかんけ、乾くまでツムツムしよったw

で、やっと乾いたけ、動画見よった👀
今日は珍しく寝らんやった!
で、動画で見たパーカーがめちゃくちゃ可愛くて欲しくなったのと、この間買わんやった服がまだ残っとるか知りたくて、衝動的に しまむら行ってきた💨

行ったけど、欲しかったパーカーも売り切れとったし、あたしがこの間悩んだ末に買わんやったやつも売れてしまっとったし…
結局何も買わんやった😢
欲しかったやつ500円のSALE品やったし、買っとけば良かったな…(´・_・`)
今更悔やんでも遅いけど😖

しまむらの後はDAISOでちょっとだけ
買い物👜
2019-03-12-21-46-19.jpg
フレークシール入れがいっぱいになったけ、蓋が磁石でくっつくタイプの箱と
美白乳液と、手芸用に丸カンとかカニカンとかが一緒に入っとるやつ買った🙌
リボンも欲しかったんやけど、良いのがなかったけ買わずに 大人しく帰宅🏠

で、帰ってから、はちと話しよったら、今日買ったネコちゃんポーチ付きの化粧下地は、まの兄からのホワイトデーのお返しっちことになったらしく お金返してくれたw
_20190312_143759.JPG
ホワイトデーまだなんやけどなw
でも、ありがとう💙まの兄😊
2019-03-12-23-22-38.jpg
開けたらこんな感じ😸可愛い~♥♥
中身入っとる方が可愛いね😸

で、ちょうど いちが帰ってきて ホワイトデーの話になって、これ(シロネコセット) 
まの兄がお返しにくれたっち、ゆったら いちが急に別の部屋から 紙袋持ってきて、これはお父さんからのお返しっちゆって 
これ↓くれた😲
2019-03-12-19-48-25.jpg
まさかのお返しにびっくりした(⊙_⊙)💦
しかも、新品やし豪華版やし、これまだ見てないし😲
まさか貰えるとは思っとらんやったけ
めっちゃ嬉しかった😊
新しい家で落ち着いたら ゆっくり見ようかな😍

ていうか、まだホワイトデー来てないんだってばww

まぁ、貰うけども!(´^ω^`)

いちはあたしにホワイトデーのお返し渡してからお風呂行ってしまったけ、いちが
お風呂から出た後、晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯とお味噌汁と炙り焼きチキンとカニカマサラダと白菜とカレイの煮物やった🙌
美味しかった~😊

ご飯の後はまたツムツムしよったんやけど、りの兄が起きてご飯食べてお風呂入った後 はちもお風呂入って出たけ、最後に
入ってきた🛁
今日は明日の為に色々気合い入れたくて
毛剃りしたり、髪の毛パックしたり 
顔パックしたり、お手入れ頑張った💪
髪の毛もアイロンしてヘアオイル塗って
爪もちょっとボコボコになっとったけ
トップコート塗り直したりした💨
明日を迎えるのに、とにかく磨いておこうち思ってw
明日はいよいよ2次当選発表の日やけね😆
あ~~~絶対当たっとるっち思うけど
めっちゃ緊張する!!
絶対行きたいけお願いします🙏

とりあえず、そんな感じで 緊張しつつ
お風呂上がりに色々した後はツムツムして
りの兄が起きてきて 用意終わって出勤するっちゆうけ見送って、それから あたしは
明日病院やけ 病院行くための準備した💨
毎朝化粧品探し回るけ、使うやつだけ箱に入れたりとかして時短を目指した👍

まぁ、明日何時に起きるかが勝負なんやけどw

明日の病院はいつもより30分早いけ
早く起きらないかんな…😅

今日は支部徘徊せずに大人しく寝よ💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु