午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

霞む眼

まだ見えないことだらけだ。


今日(11日)は、中学の時の親友の誕生日🎂
夜中にLINEしようか迷って、結局夕方に送ったわ…(´・ω・)

で、今日は珍しく朝7時半に起きた(´-ωก`)
起きたけど、座ってボーっとしとったけ、
結局ちゃんと起きたのは8時やったけど😅

で、朝ご飯🍽
朝ご飯はまたトーストにポテトサラダ乗せたやつ💛
めっちゃ美味しい😋これはハマったかも❤

で、その後はツムツムしよったんやけど、
出掛ける予定あったけ 化粧した💄
メザイク1発成功かと思われたけど、出掛け際 一重に戻っとったわw

で、夜勤明けのりの兄は 携帯ゲームのイベントするっちゆうけ、はちと2人でお出かけ💨

最初に郵便物行って、保険の書類送って
それから農協行って、その後 はちが最近
ちょっと調子があんまり良くないのと、昨日から目の血管が切れとるっぽかったけ、いつも行きよるかかりつけの先生のとこ行った💨
いつもより時間かかっとるし、大丈夫かなち思いよったら、結果は風邪で、しかも治りかけらしい😓
でも、診てもらえて良かった(*´・ω・`)=3

それから 昨日行きたかった商業施設へ💨💨
とりあえずもうお昼やったけお昼ご飯🍽
フードコートで前から気になっとった肉丼のお店があって、チラシに50円引き券あったけ、今日はそこで食べてみた🙌
2019-03-11-12-35-33.jpg
あたしが頼んだのはやわらかステーキ丼❤
めちゃくちゃ美味しかった😍💕
はちは ハラミ丼頼んどったんやけど、
そっちもめちゃくちゃ美味しかった😋

で、お腹いっぱいになってから 姪っ子の次女ちゃんの服を見にBABYDOLLと赤ちゃん本舗をハシゴして 可愛い春服をゲット👍✨
長女ちゃんにも買ってあげたかったんやけど、なかなかサイズが無くて結局買えんやった💦
また、どっかで見てみらないかんなぁ🤔
またリンクコーデしてもらいたい❤❤

で、その後はキャンドゥ行った💨
あたしが欲しかったやつは売り切れとったけど、とりあえず まるちゃん可愛かったけ買ってしまった(〃´-`〃)
2019-03-11-16-39-24.jpg
あと、シールも(〃´-`〃)
シール好きなんよね~(*˙︶˙*)☆*°
手帳とかめっちゃ貼りたくなる🤗

で、その後 はちがソフトクリーム食べよる間、300円ショップ覗いたけど、何も買わんで、はちがおやつに団子買ってくれよる時にも他のお店覗いたけど、結局何も買わんやった☺

で、それから その商業施設を出て 今度は
ポケGOの今度のイベントの為に伊藤園
対象自販機探しに行った💨💨
携帯で対象自販機の場所調べて はちになんとなくの場所伝えたら 伝わったみたいで、ちゃんと辿り着けた!
はち すごい!さすが✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
で、そこでお茶3本買って シリアルコード手に入れた!
2019-03-11-16-33-40.jpg
これで次のイベントには参加出来る~😍

で、その自販機の近くにスーパーあったけ
はちはそこで買い物しよって、あたしは近くに、またキャンドゥ見つけたけ買い物行った🙌
やっぱりあたしが欲しいものは売り切れとったけどw
2019-03-11-16-39-49.jpg
デコうちわ用のうさ耳と メイク直し用の濡れ綿棒とチャーム買った👍
今度、リボンチャームを手作りしようかなち思いよって、それの材料😊
作るかどうかは……気分次第やけど……😇

で、買い物終わって スーパー行ったら はちも買い物終わっとったけ、一緒にレジ並んで会計済ませて、買い物終了💨
帰りはあたしの運転やったんやけど、帰り道 めちゃくちゃポケストップある道やったけ はちがめちゃくちゃ大変そうやったわw

で、今日はサービス料金で洗車が安いけ帰りに洗車しようちなってガソスタ行ったら めっちゃ並んどった😑
並んどる間 めちゃくちゃ眠かった…(´-ωก`)

で、なんとか洗車終わってガソリン入れて
ようやく帰宅🏠

帰ったら りの兄はもういつものとこ行っとるんやろうなち思ったら 酒飲んで寝とった…😅
なんか、イベントが、あと2分足りんやって 自分の目標に届かんやったみたいで、ヤケ酒したらしいw
まぁ、今日出ていくの夜中やけ、良いんやけどw

その後 はちと2人でおやつタイム☕
2019-03-11-16-25-24.jpg
きなこだんご食べた💕
ここのきなこだんご、小ぶりで食べやすいし、美味しいけ めっちゃ好き🤗

で、おやつの後はツムツムして
動画見よったら また寝とったわw
いつもの如くw

で、目が覚めたら 皆もう晩御飯食べよった…w
いちに至っては、明日の朝がめちゃくちゃ早いらしく、あたしが起きた時には もう
ご飯も終わってお風呂も上がって、今から寝るっちとこやったw

いちにおやすみ言ってから 
あたしは晩御飯🍽
今日の晩御飯は煮付けと甘辛チキンとご飯とタケノコの炊いたやつ?と菜の花和え?やったかな?なんか いっぱいあったな🤔
で、なんかお腹いっぱいで、ご飯入らんやったけ、りの兄に食べてもらった💨
その後、みんながお風呂入った後 お風呂入って、はちが肩甲骨が痛いっちゆうけ、摩ってあげた☺
かかりつけの先生に肩甲骨が固まっとるけ、子供にマッサージしてもらえっち言われたんやて´-`)
やっぱ被災してからマッサージ機使えて無いけ、日頃の疲れが溜まって行きよるんやろうね…:;(∩´﹏`∩);:
早く家が完成して、元の生活に戻れたら
いいな…

その後、はちは眠いっち言って寝て、
あたしはネイルが一部剥がれたけ全部剥がしよったw
2019-03-11-22-43-14.jpg
除光液使わんでも剥せるっち便利やね🙌
明日からまたピンクネイルに戻そうかな😊

マニキュア剥がした後、爪の保湿して、
その後は リボンチャームの作り方を勉強しよった👍
作るかどうかは別としてw
そしたら りの兄起こす時間になったけ、起こして、用意するの待って、さっき見送った👋

今から仕事とか大変よな…😖
いちも2時頃起きるらしい😖

あたしは早く寝て、ちゃんと早く起きるようにしよ…

明日は はちが予約しとるCD受け取りに
タワレコ行かねば~

よし、寝よ💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु