午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

寝ても寝ても

眠い😴なんでや


今日(10日)は朝 9時半過ぎに起きた👀
朝ご飯は昨日の晩御飯の残りのポテトサラダをトーストに乗せたやつ😍
2019-03-10-10-03-43.jpg
美味しかった~💛
ポテトサラダのサンドイッチみたいな感じやけど、パン焼いとるけ香ばしくて良かった🤗

ご飯の後 ツムツムしよったら、はちにコインランドリー行ってきてっち頼まれたんやけど、どうにも 化粧する気が起きんで、
ツムツム終わった後もダラダラしよったw

夜勤明けのりの兄の隣でダラダラしよったら  りの兄が起きた👀
で、気付いたら もうお昼やったけ、はちが
お昼ご飯作ってくれた🍽
お昼ご飯はナポリタン🍝
めっちゃ美味しかった😋

で、やっと 化粧する気が出てきたけ
ご飯の後 化粧💄
今日メザイク1発で上手く出来たっち思ったのに、気を抜いたら たまに一重に戻るっちゆう謎な感じの仕上がりやったw

で、りの兄はご飯の後、いつものとこに出掛けて行ったけ、あたしとはちの2人で
お出かけ💨
結局コインランドリーも2人で行くことになった😅

最初にコインランドリー行って、洗濯物を乾燥機に入れて、それからスーパーで買い物👜
で、戻ってから 洗濯物畳んで、その後
本当は別のとこにも買い物に行く予定やったんやけど、はちが明日でも良くない?っちゆうけ、まぁ いいかっちなって帰宅🏠
帰った後はツムツム😶
今日の晩御飯は焼肉を食べに行く予定やったけ、ツムツムの後は部屋の片付けとかして お腹空かせようち思いよったのに、ちょっとだけ動画見ようち思ったら やっぱり寝とったわww
しかも、しっかり夕方までw
でも、めちゃくちゃお腹空いとったw

起きたら ちょうど いちから帰るっち電話がかかってきたけ、朝に焼肉屋さんに予約の電話したら もう予約枠はいっぱいですっち言われたけ、仕事帰りに焼肉屋さん覗いて、どんぐらい人がおるか見てきてくれん?っち頼んで、その間に出掛けとった
りの兄に帰ってきてもらった🙌

で、焼肉屋さんに向かいよったら、いちから電話かかってきて 人いっぱいやったけ、一旦家に帰って、それから出かけたら ちょうどいいやろっち思って帰りよるとか言われて はぁ!?ちなった(💢^ω^)
やけ、うちらも向かいよったけど、Uターンして帰宅🏠
で、いち待っとって、帰ってきたけ 話聞いたら、名前も書かずに帰ってきたらしくて
まじで意味わからんやった(💢^ω^)

まぁ、とりあえずお腹空いとったし、行くかっちなって、焼肉屋さん行って、着いた時に何組待っとるか確認したら
29組っち(⊙_⊙)
いやもう、うちら何時にご飯食べれるん?っちなって、結局 店変えることに😑

その焼肉屋さんから ちょっと行った所に
居酒屋でもつ鍋とか焼肉とか食べれるとこあったけ、そこに予約入れて、そっちに行った💨
予約時間より早く着いてしまったけ 若干待ったけど、割と早めに入れた(*´・ω・`)=3

で、今回は はちが大事に貯めとったその店のポイントを使おうち話になって、いつもと違うメニュー食べた!
2019-03-10-19-26-14.jpg
いつもはサラダとか付かんけねw

ポイント使ったら、もつ鍋と焼肉のセット2人前無料で、オマケに3000円引き😲✨
すごくない!?
他にも冷麺とか唐揚げとか追加で肉とか
めちゃくちゃ食べたけど、めっちゃ安かった!
美味しいし、良い店やわ~🤗
また、頑張ってポイント貯めよ💪

で、ご飯食べ終わって帰宅🏠
みんながお風呂入りよる間、動画見て、
最後にお風呂入って、その後ツムツム😶
なかなかミッションがクリア出来ん…😢

で、その後は30日のライブのこと調べたりしよった📝
電車と車、どっちが安いんかなち思って🤔
やっぱ電車のが安そうなんやけど、終電逃したら怖いけね~😅
めっちゃ悩む…(´・ω・)
まだ日にちあるけ考えよ🤔


さてさて、寝ますか。

あ、そういえば、13日にSUGAOの数量限定ネコちゃんポーチ付き化粧下地?やったかな?🤔が発売するらしいけ 買いに行かねば!
13日は色々忙しいな🤔


とりあえず、寝るけどw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु