午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

うまま

2019-02-24-10-20-33.jpg
かき汁🙌いちが食べる
2019-02-24-10-09-56.jpg
ホルモンうどん🙌
ホルモン食べきれんけ うどんだけ食べたw

で、ある程度食べ終わったぐらいに、後から来る予定の りの兄から電話来て、渋滞にハマっとるっちゆうけ、りの兄が食べたいっち言いよるもの買ってから帰ることにした💨💨(りの兄もUターンして帰るっちやけ)

唐揚げと、チーズハットグと、ホルモンうどん買った ´ω` )/
2019-02-24-10-42-09.jpg
りの兄のお土産とは別に買ったチーズハットグ食べてみた🙌
初めてチーズハットグ食べたんやけど
揚げ物苦手やけ、あたしはあんまり得意な味やなかった😓
チーズは伸びたけども👍
2019-02-24-10-48-37.jpg
20190224_104727_686.jpg
最後は大好きなりんご飴😋
買い物終わって、わんちゃん連れとる人に声掛けて写真撮らせてもらって(りの兄へのお土産)から、またフェリー🚢
20190224_112134_842.jpg
行きがけは甲板に乗ったけど、帰りは中に入った💨寒かったけん:;(∩´﹏`∩);:

船着場着いたら、駐車場まで歩く~🚶