午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ハガハガ

朝から とりあえずめっちゃ磨いた😀✨

今日(8日)は、朝8時前に起こされた(´-ωก`)
寒いけ めちゃくちゃぐずったけど、ちゃんと8時過ぎには起きたw

で、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにスクランブルエッグ乗せて、ケチャップかけたやつ☺
めっちゃ美味しかった😋

それから、化粧💄
時間無かったけ、若干 雑になったけど
歯磨きを優先した💨
頑張って磨いたけど、時間無かったけ歯間ブラシまでは出来んやった💦

で、はちが歯医者の前に銀行いきたいっちゆうけ、早めに出発したんやけど、あたしが病院に出さないかん書類持ってくるの忘れたけ、はちを銀行に降ろしてから 家に取りに帰った💦💦
その時、前を走りよった車が 迷子みたいな運転で めちゃくちゃぶつかりそうで危なかった😓
でも、途中でその車が避けたけ、多分カーナビとか入れるんかな?ち思いながら、通り過ぎて 急いで家帰って 書類取って、また来た道を戻りよったら、さっき迷子みたいな運転しよった車と分かれた道でまた
その車と遭遇したww
しかも、またあたしの前を運転するしw
で、また迷子みたいな運転やしw
なんでや~~😂ち思いながら、後ろ走りよったけど、交差点で分かれたけ 良かった😅

で、急いで銀行方面行ったら、はちがもう待っといてくれたけ 乗せてから すぐ出発💨

無事、歯医者 間に合った😊
ていうか、早く着いたw焦り過ぎてw

で、しばらくしたら呼ばれて、治療開始💨
治療というか、あたしは歯の定期検診と
お掃除なんやけどね☺
でも、最近 左の上の歯が痛むけ、それは先生に診てもらうようにお願いした😫
虫歯やったら困るし😓
で、とりあえず 先にお掃除(歯石取りとか)してもらったんやけど、歯茎悪過ぎて 口の中 血まみれ(苦手な人、ごめんなさい🙏)になったwww
うがいの度に思わず「わお(⊙_⊙)」ち声出してまうぐらいには やばかったわw
で、歯科助手さんに フロスとか苦手なら
歯ブラシの当て方で、フロスせんでも良いようになるけ 練習しましょうっち言われて、鏡持って歯磨き指導受けたんやけど
その時も血まみれになったww
どんだけ歯茎弱っとん😂

で、お手入れしてもらった後に、先生に痛いとこ診てもらったら、虫歯とかやなくて歯茎が原因やけ 頑張って磨いてねっち言われた😅結局 歯茎が原因なんかいっちゆうw

とりあえず、痛み止めと化膿止めのお薬処方してもらって、また1ヶ月後に行くことになって、終了😂
1ヶ月後、ちゃんと歯茎の腫れが引いとるか 診るみたいやけ、頑張って歯磨きせねば…。゚(゚^ω^゚)゚。
今日からお風呂で歯磨きしようかね…🤔

で、歯医者の後、はちがかかりつけの病院で薬貰いたいっちゆうけ、病院行って、その後 はちが農協行っとる間に あたしはジムを倒してから はちを迎えに戻って、それから もうお昼の時間帯やったけ、お昼ご飯食べに行った🍽
2019-02-08-12-00-07.jpg
久しぶりに食べた徳島ラーメン🍜
いつもはご飯頼むけど、今日はラーメンのみにした ´ω` )/
生卵無料なのがとても魅力的🙌

ご飯の後はスーパーで買い物💨
クリームチーズやっと買えた~😊
明日食べるの楽しみやな~(〃´-`〃)

で、スーパーの後はスリコ行きたくて、
イオン行った💨
はちとは別行動で、あたしはスリコに行って、その場にあったファイルとりあえず
全部買い占めた👍
でも、まだ在庫ありそうな雰囲気やった☺

で、店出ようとしたら、ドラえもんのコーナーにあたしが欲しかった、どこでもドアのイヤホンとドラえもんの大きめのランドリーケースみたいなんがあって、欲しい!ちなったんやけど、よくよく考えたら、イヤホンは性能で買わな後で後悔するし、ランドリーケースみたいなやつは用途が 今の所思いつかん…ち思って どっちも諦めた😓

冷静に買い物出来て良かった…んかな?😅あとで買っとけば良かった~とか言いそうな気はするけどw

その後は、ポケGOでジムバトルしたり、レイドバトルしたりしつつ、はちと合流🙌
あたしはクレープが食べたい気分やったけ食べたい食べたい言いよったんやけど、はちがそんな気分やなかったけ、ミスドの券でドーナツ買って帰ることにした🍩
これで 無料券は全部使い切ってしまった😢
まぁ、食べたいやつは割と安いやつやけ、また買うやろうけど😄

で、用事が済んだけ、イオン出て、今度はSeriaへ💨
メイクスポンジ買いに行ったんやけど、めちゃくちゃいっぱい買い物してしまった💦
キャンドゥにしかないと思いよった、洗い流さないヘアトリートメントが置いてあったのと、薄めのファイルがあったけ、それと、あとはまさかの百均にもクリアファイルサイズが入るファイルがあったけ、それも買った🙌
今日スリコで買い占めたのは一体…
いや、まぁ安かったけいいんやけど!

で、Seriaの後はスーパーフライデーやったけ、牛丼貰ってから 市役所行って、セブン寄ってから 帰宅🏠

帰ってから、とりあえず おやつタイム☕
2019-02-08-15-15-51.jpg
ポンデリングはなんだかんだシュガーが
1番美味しいような気がする🤔
あ、そういえば、今日スーパーで、めっちゃ可愛いボブおったけ、買った🙌
2019-02-08-15-14-54.jpg
缶の中にチョコ入っとるん😍
缶のが可愛くて つい買ってしまった😅
薬とか入れようかな🤔

で、その後 散歩に行きたい気分やったけど、天気があんまり良くなかったけ、洗濯物取り込んで コインランドリーに行くことに💨
1人でコインランドリー行って、乾くの待ってから 洗濯物畳みよったら、謎の男の人が入ってきて、洗濯物持って来たのに、何もせずに洗面台で手だけ洗って出て行ったんやけど、なんやったんやかw

まぁ、とりあえず畳み終わったけ、本屋に寄って、気象さんが会見についてインタビューに答えとる雑誌があったけ、それ買って、ゲオでも寄って帰るかぁち思ったら
先輩からLINEきて めっちゃ冷や汗かいた😨
申し込み終わっとる?っちきて、そういえば、まだ終わってない!!ちなって、急いでゲオに車停めて、番号がわからんけ、はちに電話して聞いたりして(家にメモ紙がある)申し込み 無事完了……っ!(っω<。)
まじで焦ったぁ💦💦
結構時間ギリギリやったし😅
確認LINEくれた先輩神様過ぎる🙏
ありがたや🙏
まぁ、当たるかどうかは別として、申し込まな当たらんけね!!

あ~、良かった…(*´・ω・`)=3
これで一安心したけ、ゲオ行って STの続き借りて、古本屋覗いてから帰宅🏠

で、はちと危なかったわ~💦ち話して
それから、ツムツムしよったんやけど
もう夕方やったし、お腹すいたけ晩御飯🍽
みんなは牛丼やけど、あたしは昨日の残りの肉じゃが😊
はちが食べきれんけっちくれた吉牛味のご飯と味噌汁と肉じゃがと、お惣菜のごぼうサラダとハッシュドポテト食べた😋
品数はあるけど、量はそんなに無かったけ
腹八分ぐらいで食べれた☺

その後、いちが帰ってきたり りの兄が起きてきたりして、ご飯食べるっちゆうけ
あたしは動画タイム(‘、3_ヽ)_
そのまま若干( ˘ω˘ ) スヤァ…ちなっとったんやけど お風呂入りぃち言われて起こされた🙄

でも、はちがまだ入っとらんやったけ
先に入ってもらって、その後に入ったんやけど、今日からお風呂で歯磨きし始めた😀
湯船に入っとる間、暇やけ、いいかもしれん😊
続けれるかが問題やけどw

で、その後お風呂から出たんやけど、りの兄が仕事前にお風呂入るの すっかり忘れて湯船のお湯捨ててしまった😨
いつもの癖で…😖
やけ、もう1回湯船にお湯張った…😢
水道代が高いっち最近言われたばっかりなのに、申し訳ねぇ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お風呂ができた頃に りの兄起こす時間になったけ、起こして入ってもらって、その間ツムツムして、準備して行く時間になったけ、お見送りしたけ、今から寝ます😌

明日は打ち合わせの日やけ、早く起きなければ~😖

頑張る…


よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु