午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

また寝てしもた

睡魔に勝てんくなってきた…(‘、3_ヽ)_
いつになったら今日に追いつくんやろw
とりあえず りの兄の誕生日は誕生日の内に
更新したかったけ先に更新してしまった😅
おめでとう りの兄🎂

で、とりあえず また28日分から続き
更新します🙏

28日は、目がぶち腫れとった🙄
まぁ、あんだけ泣けばねw
20190128_103032_873.jpg
そして 肌荒れがやばい
20190128_103118_751.jpg顎ニキビやばす
20190128_103153_181.jpg
泣いて、そのままにしとったけか
朝から顔が真っ赤やった…
_20190130_184339.JPG
しばらくしたら 片目だけ二重になったw


28日は朝 7時に起きた👀
目だけ開けとる状態やって、りの兄が気付いて 仕事いってくるなっち声掛けてくれたけ 行ってらっしゃいちゆって またそのまま
ぼーっとしとった。

で、はちが来て おはようちゆって
朝ご飯食べようちゆってくれたんやけど
あたしは そこからめちゃくちゃに暴れた。

もうコンサート行かん!とか、ファンクラブやめる!とか、こんなことになるなら好きになりたくなかった!とか…
大声で泣きながら、もう全部やめる!っち叫びよった。

今 思い出してもファンとして、あるまじき暴言を はちに対して浴びせてしまった。
はちも嵐さんのファンなのに。

でも、はちはあたしをただひたすらに抱きしめて、話を聞いてくれて、あたしが吐きそうになったら袋用意してくれたりして。

ずっと泣きよるあたしを宥めながら
あんたの気持ちはそんなもんやったん?っち。
あんた達ファンが嵐信じてあげんでどうするん?
誰がおおちゃんを待ってあげるん?
嵐の話、ちゃんと聞いてあげてっち言ってくれて。

やっと落ち着いたあたしに 前の日に行った牡蠣祭りの所で買ったいちごを1粒食べさせてくれて、あたしはそのまま 泣き疲れて、また寝てしまった。
で、その後10時頃に起きて、はちと一緒にニュースで流れよった嵐の会見を初めて見た。

そしたら、そこにはいつもの嵐がおって、皆笑っとって、嵐は嵐を守るために活動休止っていう選択をしてくれたんやって
やっとわかった。
どこの部分を見ても、メンバーがメンバーを支えとって、やっぱり嵐は5人で嵐なんやって思ったら また泣けてきて。

昨日の自分はただ活動休止って言葉に絶望しとった。
でも、やっぱり 嵐は嵐やった。
会見みたら、朝から大暴れして泣き喚いとった自分が急に恥ずかしくなった。
なんで信じてあげれんやったんやろって。
嵐がファンのこと、何も考えてない訳無いのに。
会見を見れば見るほど、嵐を好きで良かったって思えた。

それで、やっと気持ちが落ち着いて
はちにやっぱり、嵐大好きやけ コンサート行くし、ファンクラブもやめんっちゆったら笑ってくれた。


で、会見とか見た後 はちは業者さんに書類を渡す約束しとるけ出掛けてくるっちゆうけ あたしはその間出かける準備しよった💨
もう夜から朝にかけて泣きまくったけ
目が腫れとるどころの騒ぎやなかったw
片目はなんとか二重になったけど、片目はどうにも上手くいかんやったけ、諦めたw

で、お昼前ぐらいに、はちが帰宅🏠
あんたに荷物届いとったよっちゆって封筒渡されたけ、なんやか?ち思ったら 結構前に頼んどったコンタクトやった☺
2019-01-28-11-44-20.jpg
アーモンドがいっつも売り切れとるけ、
入荷待ちで、忘れた頃に届くんよなw

で、とりあえずお昼やったけ、お昼ご飯🍽
お昼は 何食べたっけな?🤔
家ご飯やったけど、何食べたか忘れた😅
多分、恐らく うまかっちゃん👍

で、ご飯の後 お出かけ💨
天気悪かったけ、最初にコインランドリー行って洗濯物乾かして畳んでから買い物に行ってきた💨
スーパー行って買い物終わって、その後はイオン☺
おやつ食べようちゆってクレープ食べた😊
2019-01-28-14-07-56.jpg
いつものやつ❤
会見みてから元気出たけ、食欲も物欲も出てきたw
クレープ食べ終わった後は、コスメが置いとる店に行って泡洗顔買った👍
2019-01-28-16-15-41.jpg
炭酸が入っとるのがいいらしいっち聞いたけ、これにした😊
で、次 無印行って化粧水導入液買った✨
2019-01-28-16-16-16.jpg
今 使いよるやつがもうそろそろ無くなりそうやけん☺
口コミで無印のやつ良いよ~っていうの見たけ買ってみた👍

それから、この日は28日でニワトリの日やったけ、ケンタッキー買いに行った🙌
はちが買いに行っとる間、あたしは車を近くに移動させに行ってから はちの所へ💨
そしたら、はちがなんか見慣れぬ物を持ってとったけ なんやか?ち思ったら、あたしの為にハッピーバッグ買ってくれとった😍
2019-01-28-16-17-01.jpg
プーさんの抱き枕のやつ❤💛
めちゃくちゃ可愛い😍
2019-01-28-16-17-27.jpg
触り心地も良い👍
はちにいっぱい心配かけたのに、まだこうやってあたしを励ましてくれるん😢
はちは本当に良いお母さんや😌💕

で、ケンタッキーも無事買えたけ、帰宅🏠
帰った後は梱包したりスケジュール帳書いたり色々した☺

で、晩御飯🍽
晩御飯は鍋とケンタッキー🍗
マロニーめっちゃ好きやけ 鍋のマロニー食べて ケンタッキー1個食べた😋
あと、デザートにいちご食べた❤
2019-01-28-20-39-34.jpg
めっちゃ美味しかった😋🍓


28日はそんな感じ☺
夜にZEROも観て、復活の言葉聞いて安心して また泣いてしまったけど(っω<。)
翔くんがすごい頑張ってくれたのがわかって 惚れたよ…(〃´-`〃)

いちも、りの兄も心配してくれとったみたいで あたしが夜に会見の話とかしたら
めっちゃ聞いてくれた😊
うちの家族みんな優しいなぁち改めて思った😌💕

では、また長くなってしまったけ
分けます🙌