午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ここ数日うろ覚えw

そりゃそうなるってw


とりあえず、27日から!
27日は6時半起床👀
珍しく全員休みやったけ、皆でちょっと
遠出して牡蠣祭りに行ってきた😊
朝、ちょっとだけ雪降っとった❄
2019-01-27-08-03-19.jpg
用意に時間かかって ちょっと予定より遅く出てしまったけど、高速使って、なんとか到着💨
でも、その頃にはものすごい行列やった💦
殻付き牡蠣を安く売ってくれるけ、それを買うために皆並んどるんやけど、9時始まりなのに、7時半とかから並んどったらしい😂うちらがまだ家出てない時間😂
やけ、係の人が「最後尾の方は並ばれても売り切れてる可能性があります」ち言いよって うちらは牡蠣は諦めて屋台を楽しむことにしたw
屋台にも牡蠣あったし🙌
とりあえず暖を取りつつ 何食べるか散策🚶
2019-01-27-09-04-34.jpg
誰も並んどらんし、寒かったけ最初に
ラーメン食べた🍜
2019-01-27-09-12-25.jpgめっちゃ美味しかった😊
もうひとつ違う店のラーメンも食べたけど
どっちもめっちゃ美味しかった😋
2019-01-27-09-46-59.jpg
なぜか焼き鳥売っとったw
トマトのやつ めっちゃ美味しかった😋
2019-01-27-09-47-07.jpg
いっぱい食べたのに写真撮り忘れとるw
焼き牡蠣とか、牡蠣おこわとか、牡蠣フライとかも食べた😋
で、一通り食べ終わって道の駅みたいな所行って、お土産見たりして牡蠣祭り会場を出発💨
途中、昔 はちといちが買ったことがあるっちゆうケーキ屋さんがあったけ そこに寄ってケーキ買って、その後 お昼やったけ 
うどん食べたw
2019-01-27-11-37-08.jpg
屋台で結構食べたのに、ここでもガッツリ食べたw

その後、スーパーに寄って、りの兄はいつものとこに行くっちゆうけ、そこで別れて、3人で買い物👜

スーパーの後、はるやまで割引券貰っとったけ、はるやまに行って りの兄にシャツと靴下、いちに傘を買ってあげて、それから本屋さんへ💨
あたしが付録が欲しい雑誌があったけ 探しに行ったんやけど、見当たらんやった😓
人気みたいで再入荷も無いですっち言われて しょんぼり(´・_・`)
いちはそこで、会社で使うポーチみたいなん買いよった☺

で、また違うスーパー行って買い物したんやけど、はちが買いたいものが無かったらしくて、またべつのスーパー行った💨
そしたら、そこにはあったらしい☺
かりんのど飴のはちみつ味が欲しいのに
他の店にはフルーツミックスかハーブブレンドしか置いて無いらしい🤔なんでやろね

で、帰ろうかっちなったんやけど、
あたしが雑誌探したかったけ もう1つ あんまり栄えて無い本屋に連れてってもらったんやけど、そこにもやっぱり無かった😢
もう半分諦めてかけとったんやけど、はちがドラッグストア寄るけ、その近くのTSUTAYA行ってみたら?っちゆってくれたけ とりあえずドラッグストア行って買い物してからTSUTAYAへ💨💨
もう無いやろうなぁち思いながら ぼーっと探しよったら 残り少なかったけど 置いてあった!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2019-01-27-15-38-58.jpg
ちなみに探しとった雑誌はこれ🙌
このドレッサーボックスが旅行いく時とかにいいなぁち思って😊
買えて良かった~♥
まさかTSUTAYAにあるとは思わんやった!
ありがとうTSUTAYA😂
2019-01-27-15-45-59.jpg
中身はこんな感じ🙌生地もしっかりしとるし、収納力やばいし めっちゃ気に入った😊

で、それからやっと家に帰ったんやけど、
家の鍵を りの兄が持っとることが判明したけ せっかく帰ったけど、りの兄がおる所まで また引き返したw
ちょうどおやつ時やったし、りの兄も一旦連れて帰って皆でおやつタイムした☕
2019-01-27-14-55-36.jpg
このケーキめっちゃ美味しかった😋
ふわっふわ過ぎて食べ進めて行きよったら
途中で倒れたw

で、その後 りの兄は出かけて行って
あたしはいつものように動画見よったんよね。


そしたら、あの大ニュースが…

はちが まの兄と電話しよって まの兄から言われたみたいなんやけど、まの兄はまじですぐ嘘付くけ、全然信じとらんやったんよね。
で、あたしにも 言ってきたけ、あたしも半信半疑のままYahooニュース見たら 新着に
活動休止の文字が出とって めちゃくちゃ
びっくりした(⊙_⊙;)
頭の中で、なんで?しか浮かんでこんやって とりあえずFC会員限定の動画見たんやけど、その時の雰囲気が あたしにはすごく衝撃で、もう訳も分からず涙しか出てこんやった。
とにかく、嫌だ信じたくないばっかり思いよって なんでこんなことになったんっち
ことばっかり考えて 布団に潜り混んで
ひたすら泣いた。
発表が夕方やって、夜に会見あるっち言われとったけど、見る勇気無くて、そのまま布団に蹲っとった。

友達や先輩から心配してくれるLINE来たけど、無理しんどい、しか返せんやった…

で、皆帰ってきて晩御飯の時間になったけど、食欲無かったけ、いらんちゆったんやけど、はちに 少しで良いけご飯は食べりぃち言われて ご飯ちょっとだけ 食べた。
鍋やったけ、白菜をちょっとだけ食べた。
ご飯の間も泣きよった気がする。
で、化粧落としとらんやったけ 化粧落として その日は泣いて泣いて泣き疲れてそのまま寝てしまっとった(´・ω・)


この日はとにかくあたしにとって絶望の夜やった。


長くなったけ分けます🙌