午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

好きで良かった

気持ちを言葉にするのは難しいけど
とにかく安心した。

そして改めて思った。
この人達を。この5人を。
好きで良かった。

ありがとう。真摯に向き合ってくれて。
私達に猶予を与えてくれて。

安心して、待つことが出来るよ。

ありがとう。

『今から私達で嵐5人を幸せにしてやるよ』ってタグ、ほんとに素敵。

私もそうゆうファンでありたい。
与えてくれた分、返していきたい。

いつまでもいつまでも、待っていられる
ファンでありたい。


だから2年後、
「おおちゃん、夏休み
めっちゃ楽しんでね😊」
って笑顔で送り出したい。

あと、2年。
そうなれるように私は全力で応援する。


だから、あと2年。よろしくね。

20190129_005331_905.jpg
ずっとずっと大好き。
嵐を守ってくれてありがとう。