午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

乾燥

朝はカサカサで、夕方ギトギト😑
顔の水分足りてないんやろなぁ😖


昨日(23日)は またあの胃の痛みに襲われて
おまけに頭まで痛かったけ早めに寝た😴

やけ、昨日のことから ´ω` )/
昨日は朝7時前に1回起きたんやけど、2度寝してしまって 結局起きたの10時…( ˙-˙ )
前の日はいつもよりは早く寝たつもりなんやけどなぁ🤔

朝ご飯はスムージーとポタージュ😶
コーンスープもポタージュも無くなったらしいけ、明日から何飲もうかな~
コストコで買ったチョコマシュマロでも
飲むかね🤔(スムージーの意味皆無)

朝ご飯の後はちょっとだけツムツムしてから化粧💄
顔カッサカサで化粧する気失いつつ…
今日は夕方に先輩に会う予定やったけ
化粧せないかんわけにはいかんくて
ちゃんと化粧した(ㅎ.ㅎ )

で、着替えて、もうお昼になっとったけ
お昼ご飯食べに行った🍽
2018-12-23-12-43-38.jpg
久しぶりの焼肉丼💓
美味しかった~😋

ご飯の後はガソリン入れてからスーパー行った💨
なんか、はちが車のHDDの整理したいっちゆうけ説明書見ながらアルバム消したりトラック消したりした🙄
で、スーパーの後 郵便局寄ってから コインランドリー行ったけど そこでもHDDの整理して、はちに洗濯物 任せっきりで作業💨
でも、量多くて終わらんやった😅
で、用事が終わったけ帰宅🏠
家の駐車場でもちょっとだけ作業したけど
終わりが見えんやったけ とりあえず一旦
やめて帰った💨

帰った後はおやつタイム☕
2018-12-23-14-53-16.jpg
東京カンパネラ💓
これまじでめっちゃ好き(〃´-`〃)
あと4個しかないけ大事に食べよ😌
あ、はちに1個あげたけ あと3つか🙄

おやつの後、はちはお昼寝しとったけ
あたしは借りてきたDVD見よった👀

久しぶりにドラマ版のST観たけど やっぱりめっちゃ面白い⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
また続き借りよ~

で、ドラマ見終わって ちょっとだけ
ウトウトしよったら いちが帰ってきた💨
いちが帰ってきたけ、場所移動して布団に行ったらガチ寝してしまって気付いたら夕方で先輩に会いに行く時間やったけ 急いではちと一緒に待ち合わせ場所へ💨

で、先輩待っとったんやけど待ち合わせ時間過ぎても なかなか来んけ、待ち合わせしたのって今日やなかったっけ!?!?ちなって連絡したら どうやら先輩忘れてしまっとったらしい😅
今、会社一番忙しい時期やもんね💦
逆にそんな時期に連絡して申し訳なかったな😢
とりあえず、また明後日会う約束したけ
帰宅🏠
家帰ったら いちがせっせと餃子包みしよったw
うちらを待っとる間 してくれよったん☺
おかげで帰ってすぐ晩御飯🍽
今日の晩御飯は餃子🙌
あたしはそれにきつねうどん食べたけど、
はちとか いちは別の食べよったw

晩御飯の後 フィギュア見よったんやけど
あたしが応援しよる子が思ったより点数伸びんやったけ 不貞腐れて風呂入ったw
で、髪洗ったら付け爪が引っかかって 1個どっか飛んで行ってしまったww
20181223_214607_780.jpg
多分赤色のやつしとったはず😂
まさかどっか行くとは思わんやったw

で、お風呂出てからツムツムとかしよったんやけど、なんかあんまり調子良くないなぁち思ったけ 早めに布団行って寝ようかなち思ったら急に先輩から電話かかってきてびっくりして電話出たら まさかの追加公演の発表の話で 電話切った後 速攻調べたわw

とにかく公演の多さにびっくりした(⊙_⊙)
また一年後ぐらいにしか会えんと思いよったのに嬉しすぎ😍🙏

どこ申し込むか会議せねば( • ̀ω•́ )✧

こんな感じでテンション上がっとったんやけど、胃の痛さでダウンした(‘、3_ヽ)_


で、今日!(24日)は
我らがアイドルミラクルボーイ相葉くんの
誕生日ですよ🎂

今日は朝5時半に1回起きてトイレに行ってもう1回寝て9時過ぎぐらいに起きた👀
メーカーさんとの打ち合わせが明日やと思いよったのに、どうやら今日やったらしく
りの兄1人で打ち合わせに行って貰った💨
あたしとはちは 市からプレゼントされる
クリスマスのケーキを頂きに行かないかんやったけん😫

とりあえず朝ご飯にスムージーとチョコマシュマロ飲んで化粧💄
昨日ニベア塗って寝たけど、化粧したら
またカサカサ😓
乾燥って1日じゃ治らんもんな…´-`)

あ、化粧の前に昨日剥がれた付け爪付け直した🙌
サイズ合うやつあって良かったわ😅

で、化粧終わって着替えて、珍しく髪の毛にアイロンかけてから お出かけ💨

最初にケーキを貰いに行って ドラッグストアで買い物しよったら、りの兄から打ち合わせが終わったっち連絡来たけ、待ち合わせしてお昼ご飯食べることに🙌

今日のお昼はなんと…!
2018-12-24-12-34-43.jpg
マック!!!!
マック大好き芸人やけ嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
グラコロがどうしても食べたかったけ
行ったw
あと、ハンバーガーとポテトが無料で貰える券が明日までやったけん☺

久しぶりにめっちゃマック堪能したw
おやつでしか食べんけなw

ご飯の後、りの兄はそのままいつものとこ行って、あたしとはちは帰宅🏠

帰ってから 部屋が汚かったけ 掃除機かけようとしたんやけど、フィルターがちゃんと乾いとらんくて 掃除機が動かせんやったけ2人で必死でコロコロかけたw

掃除終わって、2人でちょっと休憩💨
いつもならおやつ食べるけど晩御飯まで
あんまり時間なかったけ、コーヒーだけ飲んだ☕

その後、いちが帰ってきて はちと2人で
物置の片付けしに行ったけど、あたしは
動画見よったw

で、またいつの間にか寝とったw

晩御飯食べに行く時間になったけ 起きて
準備して、出掛けとった りの兄が帰ってきたけ 皆で出発💨

道が混んどったりしたけ、予約時間に間に合わんかなち思ったけど、着いたらちょうど呼ばれた🙌
2018-12-24-18-28-27.jpg
晩御飯はスシロー🍣
サーモンの上に うに乗せたったわ✨
めっちゃ美味しかった😋

晩御飯の後、LAWSON寄って 予約しとったチキン受け取ってから帰宅🏠
帰ってから チキン食べた( ´༥` )
_20181224_195525.JPG
黄金チキンうまぁ💓
でも、さすがに量多かったわ😅
20181224_193450_287.jpg
チキンの後はケーキ🎂
相葉くんのバースデーケーキ💚
(チョコプレートはクリスマスやけどw)
_20181224_195934.JPG
2018-12-24-19-40-15.jpg
ケーキ残そうかなち思ったけど 美味しくて全部食べてしまった(♡˘︶˘♡)
めっちゃお腹いっぱい💨💨

なにはともあれ おめでとう💚相葉くん
今日コンサートやったけ 皆にお祝いしてもらったんかなぁ~😊💕
いつかあたしも誕生日公演、クリスマス公演行ってみたいわ☺💓

ケーキ食べ終わってから お風呂🛁
お風呂上がってからは 追加公演のスケジュールを書き込みよった🙌
書き込みよるだけで、公演の多さがわかるけ、なんかよぉわからんけど、ニヤニヤしてしまう⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

楽しみやなあ♥♥
また頑張って痩せねばww


よし、今日はもう寝るかね😌

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

🎁🎅皆様 素敵なクリスマスよ夜を🎄❄
20181224_191935_472.jpg