午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

追われてる…?

コンサート終わったし、一段落したはずなのに 何か気が焦る…なんでやろ🤔


今日(7日)は 朝 9時半ぐらいに起きて
スムージーとコーンスープ飲んだ後に
ひよこ饅頭食べた( ´༥` )

で、はちが年賀状にデザインを印刷して欲しいちゆうけ 印刷したんやけど、思いっきり宛名面に印刷してしまった。゚(゚^ω^゚)゚。
寝ぼけてやるとダメやね😢
やけ、作業は一旦止めて 出かける為に
化粧💄

化粧終わって着替えたら ちょうど昼ぐらいやったけ お昼ご飯食べに行った🍽
2018-12-07-12-01-52.jpg
今日は珍しく大阪王将
セット頼んだけ めっちゃ多かった😅
でも、美味しかった~♥
りの兄が奢ってくれた😊

で、その後 りの兄は用事があったけ出掛けて、あたしと はちはスーパーで買い物してから 特に寄る所も行く所も無かったけ
帰宅🏠

帰ってから あたしはひたすら年賀状作り💨
毎年元旦に送れんのやけど、今年は頑張りよる💪✨
気象さんの年賀状買ったけ 先輩には気象さんの年賀状送る💓
20181208_003350_375.jpg
めっちゃ加工したけ見えにくいけど
こんな感じのやつ送る🤗💕

他の人のは色んな絵柄で作成中😌

で、年賀状作成しよったら  もう晩御飯の
時間になっとって 今日は焼肉屋さんに行く予定やったけ、着替えたりして準備しよった💨
そしたら りの兄が帰ってきたけ 車に乗って
いちが帰ってくるの待っとって いちが帰ってきたら すぐ出発した💨💨

いつもはめちゃくちゃ混んどる焼肉屋さんなのに 今日は珍しく並んどらんやったけ
すぐ入れた☺
2018-12-07-17-42-10.jpg
塩タン~~~♥♥♥♥
肉が綺麗に盛られてくるけ テンション上がったわw
で、めちゃくちゃ食べて お腹いっぱいになった😋💨
ここも りの兄の奢り🙏ありがたやぁ🙏

で、家帰る前にファミマ寄ってファミチキ貰って帰ってきた💪
2018-12-07-19-47-06.jpg
ちゃんと袋がスーパーフライデー用w
_20181208_004313.JPG
久しぶりに食べたけど、美味しかった~💓
メッツ飲んだんやけど、最近500が飲みきれんくなってきたわ🙄

あ!あと、りの兄がアイス買ってくれた!
2018-12-07-19-23-48.jpg
めっちゃ懐かしいトルコアイス
昔流行ったんよなぁ😆
2018-12-07-19-36-01.jpg
伸ばして食べた~😊
味は忘とったけど、美味しかった😋

で、その後フィギュアちょっと見てから
お風呂入って、今度はツムツムしよった🙄
レポ書きたいけど書けてない~😢
殴り書きならしとるけどw

さて、寝なければ…

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु