午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お色直し💛

ドーム近くの商業施設みたいなとこで
銀だこ食べてきた😋

ご飯の前に寄ったファンシーショップみたいなとこで 気象さんの非公式グッズ置いとって、買えんやったカレンダーとかスケジュール帳とかあった~~~😂💕
即購入したわw

で、それからご飯食べたんやけど
ご飯の時、相席したおばあちゃんと
少しお喋りしてから ばいばいした後に
爪が一部欠けて めっちゃ痛かったけ、
近くにあったキャンドゥで
爪切りとまるちゃんグッズ買った😊
で、その後、トイレで爪切りしてから
ドーム戻って、やっぱりブランケットが
もう1個欲しくなったけ グッズ列並んだw
ついでに義姉さんが相葉くんが好きらしいけ うちわ買った😊
結構並んどったけ 30分ぐらいかかった💦
しかも、めっちゃ暑かった~😳
こんなの初めてやわw

で、グッズ買った後、屋台みたいなんが
ドームの傍にあったけ行ってみた💨
20181130_151200_035.jpg
限定でチュロス売りよった💕
DSC_1765.JPG
高かったけど買ってしまった🤗
20181130_151839_437.jpg
にのみとじゅんくん💛💜
_20181130_152056.JPG
えぬ💛
20181130_152133_579.jpg
カリカリふわふわで美味しかった💛💛
買って良かった😊

で、今は先輩との待ち合わせまで
まだ時間があるけ 化粧直し中😊

あとで時間あったら ドームと気象さんの
写真撮る💪✨

バッチリメイクせねば( • ̀ω•́ )✧


(・ω・)ノシ