午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ほげ~

眠いぃ( ³ω³ ).。oけど
ドキドキして眠れんw(✧ω✧)

3日くらいサボっとったけ、まとめて
書く~✍

27日は2時ぐらいまでパッキングしよって、睡魔に耐えられんくなって 寝てしまった😴

27日は10時ぐらいに起きた(´-ωก`)
朝ご飯は前の日にりの兄が買ってきてくれたマックのポテト食べてからツムツムしよったら もうお昼になったけ お昼ご飯🍽

お昼ご飯は はちが煮てくれた鯛を解して
ご飯に混ぜた鯛ご飯ε( ε ˙³˙)з
それと、たまごスープ食べた😊
めっちゃ美味しかった😋

で、昼から出かける為に化粧💄
化粧終わって着替えてから 市役所行った後に郵便局行ったんやけど、郵便局の前にあるご飯屋さんが解体されよって めっちゃびっくりした(⊙_⊙;)
大好きなご飯屋さんやったけショック😭
ただの改装とかやったらいいんやけど…😖

郵便局の後はイオンへ💨
イオンのスリコでヲタ活コーナーが安売りしとったけ めっちゃ買った👍
20181127_170622_064.jpg
紫は はちの分💜
で、その後 フードコートに新しく出来たピザとかパスタのお店がめっちゃ美味しそうやったけ、はちと半分こして食べた😋
2018-11-27-14-59-32.jpg
おやつw
めっちゃ美味しかった😋

で、その後 UNIQLO行って 黄色のカーディガン探して試着して、悩んだけど結局買ってしまった😫
届いたやつパツパツやったけんな😂
_20181127_195936.JPG
これは丈が短いけど、パツパツやなかったけんww
ツアーTの上に着る予定😊

で、UNIQLOの後は食料品売り場行って買い物して ちょっとだけ化粧品売り場とか覗いたりとか、いちが水筒が欲しいち言いよったけ どんなんがあるか見てみたけど、結局買わんやった😖
で、イオンの後はSeriaに寄って帰宅🏠

家帰って、はちはミシンで裁縫しよって
あたしはライブに付けて行くイヤリング作りしよったら 先輩と待ち合わせしとったの忘れとって、待ち合わせのギリギリに思い出して 慌てて家飛び出した💦💦
先輩を待たせてしまった🙇
申し訳ない😭
今度からアラームかけとこ…😢

で、先輩に合って 頼まれたグッズの代金をお預かりして、ちょっとだけお喋りしてから帰宅🏠

帰ったら、もういちが帰って来とったけ
皆で 晩御飯🍽
晩御飯は鯛茶漬けとチーズの練り物?と
味の素の餃子食べた😋
その後、前に先輩から貰った北海道のお土産食べたんやけど、めちゃくちゃ美味しかった😍
2018-11-27-20-35-38.jpg
チョコの中にスナックみたいないちごが入ってとるん😲✨
めっちゃ美味しかったけ、もし北海道行ったら絶対買う( • ̀ω•́ )✧
先輩に感想をお伝えせねば~~!

ご飯の後は、お風呂入ったりして、あたしは準備が遅いけ早めにパッキングしとこうと思って準備したんやけど2時ぐらいまでかかっても終わらんやったw
で、多分寝たw

で、次の日(28日)は いちの誕生日😊
そして友達と先輩の誕生日やった🎂
友達には一応夜中にLINE送ったんやけど
もう歳やけ0時送信が難しいわw

で、朝 9時ぐらいに起きて 朝ご飯🍽
朝ご飯はスムージーとコーンスープ飲んで その後は化粧💄
化粧終わって着替えたら もう家出る時間がやったけ 病院へ💨💨

結構早めに着いたんやけど、カウセリングは時間よりちょっと遅めに始まって、でもカウセリング自体は今回早めに終わって、診察も呼ばれるの早かったし書類も無かったけ 1時間半ぐらいで終われた🙌😊

病院の後はお昼ご飯🍽
2018-11-28-13-06-45.jpg
いつもの餃子の王将👌
いつもキムチラーメンの写真やけ
今回は餃子にしてみたw

ご飯の後は近くのDAISOでまた買い物👜
ライブ行くのにネイルしようち思って
マニキュアとか買い込んだ✨

で、その後ガソスタ行ってオイル交換とエレメント交換、空気圧点検もしてもらって、ガソリン入れてから いちのケーキ買いに行って 最後に郵便局寄ってから帰宅🏠

帰ったけど、天気があんまり良くなくて
洗濯物が湿っぽかったけ、あたし1人で
コインランドリーへ💨
乾燥機に洗濯物入れとる間に、DAISOで買い忘れた物を買いにSeriaへ💨💨
乾燥が終わる前に帰りたかったけ急いどったんやけど、まさかのいちが現れて
めちゃくちゃビックリした(⊙_⊙)💥
声掛けられたけ 誰かと思ったら いちやったんw
仕事帰りに寄ったらしくて こんな偶然めったに無いけ すごいびっくりしたw

その後、いちと別れて あたしはコインランドリーに戻って乾燥が終わっとったけ 畳んでから 帰宅🏠
いちはまだ帰ってきとらんやった😌

しばらくしたら いちが帰ってきたけ
皆ではちの誕生日ご飯へ💨
りの兄は夜勤やけ不在やったけど😢
2018-11-28-18-59-14.jpg
締めのラーメン😍
めちゃくちゃ食べたけ めっちゃお腹いっぱいになったんやけど、締めはやっぱり食べてしまうねw

で、ご飯の後 ドンキによってから帰宅🏠
ドンキでヌーブラ買ったけ試したけど
あんまり盛れんやったんよな…🤔
やり方が違うんやろか…

で、家帰ってとりあえず まの兄家族と
テレ電して孫にお祝いしてもらってから
いちの誕生日ケーキ食べた😋
2018-11-28-20-55-35.jpg
今回珍しくチョコケーキ買ったんやけど
中にクランチチョコみたいなんが入っとってめっちゃ美味しかった😍
焼肉ともつ鍋をしこたま食べた後なのに食べれるぐらいには美味しかった😋

で、そこからまたあたしはパッキング💨
ある程度パッキング終わらせたけ パソコンにデータ移しながら マニキュア塗りよったんやけど 全然上手く行かんやった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
パソコンはデータが全然入ってくれんし
マニキュアは全然乾かんし( > <。)
結局もろもろ諦めて 4時ぐらいに寝た😴

で、今日(29日)!
今日は朝 10時過ぎに起きた(´-ωก`)
午前中に台所の下に開いとる穴を埋める工事みたいなんがあったらしいんやけど、寝とる間に終わっとったw

起きて、とりあえず急いで化粧💄
急いどったけマスカラ無しw

で、パッキングしとった物に今日使ったけど 持って行くやつを詰めたり、着替えたりしてバタバタ用意して 出発💨

朝ご飯食べてなかったけ めっちゃお腹空いて 途中のパーキングでお昼ご飯食べた🍽
2018-11-29-12-58-40.jpg
いつもはラーメンなんやけど
今日はお好み焼き😍
マヨネーズ増し増しにしてもらったw
めっちゃ美味しかった😋

で、ひたすら車を走らせて ほとんどパーキングも寄らず、寄ってもトイレ休憩のみで行って、なんとかグッズ買うのに間に合った~~😫💦
夜なのに結構 人おってびっくりした😲
学校終わりの学生さんとかかな🤔
20181129_191802_888.jpg
わかりにくいけど、こんな感じ↑
売り場の撮影禁止やったけ 遠目の雰囲気写真だけ撮ってきたw
一応ここは禁止エリアやなかったけね😌
_20181130_014411.JPG
まぁ、なにはともあれ買えましたよ🙌
20181129_192358_496.jpg
大量w
今年からクレカ対応めちゃくちゃ有難い🙏
買いすぎてまうけどw
20181129_192720_823.jpg
そして最後に、恐らく気象さんが泊まっているであろうホテルと撮ってきたw

で、グッズ買い終わって まの兄の家に行く途中にあたしの大好きなうどん屋さんがあったけ 晩御飯そこで食べた😋
2018-11-29-20-38-57.jpg
美味しすぎた~😂
めちゃくちゃ満足😌

で、また ひたすら走って やっとまの兄の家に着いて お風呂借りてスキンケアして
今やっと寝ようかなっちとこ(*´・ω・`)=3

でも、あまりにも爪がボロボロで汚いけ
義姉さんにリムーバー借りて 爪やり直ししよる…
また寝るの遅なるで…🙄
20181130_015631_670.jpg
わかりにくいけど、今 こんな感じ🙄
左手まだ全然😅

とにかく明日の為に寝なければ!
頑張って終わらせる!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


ちなみに明日は恐らくリアタイ形式の
日記になるかも💨
夜 元気やったら まとめ書きます~