午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

(´-`).。oO(ハラヘッタ)

常に思っとることw


今日は朝 6時半ぐらいに起きた(´-ωก`)
はちを駅まで送って行かないかんやったけん🙌
起こしてねっちゆっとったけど 珍しく自分で起きたわ👀

とりあえず起きてから はちが用意しよるのをボーッと見て そろそろ出る時間になったけ着替えて 出発💨
朝やけ混むかなぁち思ったけど、全然混まんでから めっちゃはよ着いたw
で、はちを駅に降ろして あたしは一旦帰って 洗濯しよる間に朝ご飯🍽
今日から例のダイエットのやつ🙌
朝は水で割ってみた ´ω` )/
タピオカ?自体に味があって 結構美味しかった😊
腹が膨れるかと言われたら答えはNOやけどw

で、ご飯の後は化粧💄
化粧終わらせてから洗濯物干したんやけど りの兄が帰ってくるまでに まだ時間があったけ 昨日はちに頼まれとった買い物を先に行ってきた💨
なんかお歳暮のSALEのカニ缶?みたいなやつ😶
それだけ買って帰宅🏠

で、帰っても まだ りの兄が帰ってきとらんやったけ ちょっとだけ動画見よった👀
そしたら、りの兄が帰ってきたけ ご飯の用意してあげて それから りの兄は寝るっちゆうけ あたしは はちに頼まれたこととかをする為にお出かけ💨

とりあえずイオン行って 通帳関係のことして、その後はユニクロ行ったりGU行ったりして黄色のカーディガン探したけどなかった~_(-ω-`_)⌒)_
ゴツめのはあったんやけど、薄めのは無かった…😢
つーか、ユニクロが感謝祭しとって
めちゃくちゃレジに人並んどって
びっくりした😲
あんなに列になっとるの初めて見たわ😓

で、その後 ちょっとだけゲーセン寄ってから 前から欲しかったバッグをゲットしてきた👍✨
20181122_154822_639.jpg
3色あって、悩んだけど また藍色w
合わせやすいけね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
ポイントカード貯まっとったけ、めっちゃ安く買えた😍
バッグ買った後もカーディガン探して
ウロウロしたけど 結局無かったけ
今度はしまむら行った ´ω` )/
しまむらもなかなか理想のカーディガン無くて 1件目は何も買わんやった😖
2件目に行く途中にLAWSONあったけ
またチョコ探したんやけど無かった😢
再入荷待つしかないかぁ…🤔
その後、スーパーで晩御飯買ってから 2件目のしまむら行ってきた💨
2件目でも、なかなか理想のカーディガン無くて、結局黄色のトップス買った🙄
可愛かったけん😅

で、やっと帰宅🏠
帰ったら3時過ぎとったけねw
それからお昼ご飯🍽
例のジュエル食べた( ´༥` )
お昼は豆乳割りした💪
結構美味しかった😋

それから 洗濯物取り込もうとしたら
湿っぽかったけ コインランドリー行って
乾かして畳んで帰ってきた💨
朝 天気悪かったけ 結構お客さん多かった気がする🙄

で、家帰ってポスト見たら ハンドメイドで頼んどった 餃子のピアスが届いとった😍
めちゃくちゃ可愛い💕
ライブにして行くか悩むわ🤔

で、その後はパソコンでひたすら
データの移動…😑
携帯の容量もパンパンやけね💨
ちょっとだけ字の練習と絵も描いたけど🙌

夕方 りの兄が起きたけ お風呂とかご飯とかしてあげて見送った後も ひたすら作業💨
パソコンがもう結構やばいけ 全然進まんのよな…😅
そうこうしよったら いちが帰ってきて
はちを迎えに行く時間になってしまったけ
2人で急いで駅まで行ったら めちゃくちゃ早くて着いて暇やったけ LAWSON寄ったり
初めて行くコンビニ寄ったりして、時間潰してから 迎え行った💨
で、改札で無事合流😊
はちは はちでめっちゃ大変やったらしい😅
コンサートは楽しかったみたいやけ
良かった🤗

で、帰ってから お風呂入ったり
いちがご飯食べとらんやったけ ご飯したりしよったら 日付変わってしまった😫

今日お昼寝しとらんけ めちゃくちゃ眠いw

明日も早くて起きないかんけ 寝よ…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु