午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

高まるう!!

ネタバレとか一切見とらんけ
期待が一層高まるぅう!


今日(17日)は 朝 8時半ぐらいに起きた👀
今日は昨日より動けたような気がする🤔

朝ご飯はトーストにジャム塗ったやつとコーヒーとコーンスープと鉄分ジュース😊

朝ご飯の後は化粧💄
特に出かける予定なかったんやけど
ベースメイクどうするかまだ検討中やけ
試す為にして、その後は部屋の片付け💨
最近やってなかったし、そろそろツアーの準備とかせないかんけね~😫

で、片付けしよったらお昼になったけ
お昼ご飯🍽
お昼ご飯は豚汁の残りとガボちゃの煮付けの残りとご飯(あたしは卵かけご飯にした)を食べて、また作業しようと思ったんやけど、どうにも眠かったけ一旦休憩…😴

で、休憩したら寝とって、目が覚めたら
夕方にやったw
夕方から先輩に会う約束しとったけ
書類準備したり、先輩に渡す物準備したりしよったら 時間になったけ 待ち合わせ場所に出発💨

先輩にあって とりあえず会社に残しとった私物受け取ってから その後 先輩にプレゼント渡した(〃´-`〃)
そろそろ先輩が誕生日やけ あたしとお揃いのカーステッカーとかあげた❤
めっちゃ喜んでくれて良かった😍
で、明日ツアー参戦するけ ドキドキですねっち話した🤗
終わった後、話聞くのめっちゃ楽しみ💕
一通り話して、その後 書類渡してから別れて 帰りがけにLAWSON寄った ´ω` )/
今日から発売のチョコがあるらしいけ
探しに行ったんやけど無かった😓
田舎やけ入るの遅いんやか…😑
とりあえず、晩御飯におでんとか買ってから帰宅🏠

いちもちょうど帰ってきとったけ
みんなで晩御飯🍽
あたしはからあげくん(FGO)とおでんの
しらたき食べた😋

ご飯の後はお風呂入って、今日まだ字の練習も絵も書いとらんやったけ りの兄が帰ってくるまで頑張りよった💨

ちなみに先輩に渡したプレゼントにも描いた👍
_20181118_001440.JPG
バランス……😇

りの兄が帰ってきたけど、まだ絵が終わっとらんやったけ描きよったんやけど
ご飯食べる前から目に違和感あって
なんやろなぁち思って目擦ったら
めっちゃ長い髪の毛出てきたwww
20181117_225855_689.jpg
こんな長いの入るんやな🙄
でも、取れてスッキリした😊


さてさて、そろそろ寝るかね😌
先輩楽しんできてください🙏


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु