午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

は~忙し~~三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)

ネット繋がった途端、やることいっぱいで
大変≡┏( ^o^)┛


今日(16日)は朝 9時過ぎに起きた👀
また意識あったんやけど動けれんやった😖
ネット回線工事が昼からで良かった😢

で、起きてとりあえず朝ご飯🍽
トーストの上に目玉焼き乗せたやつ食べて
鉄分ジュース飲んでコーヒー飲んだ☕

で、ツムツムしたりしよったんやけど、
はちが依頼しとった判子が出来たっち電話があったけ 取りに行かないかんくなって
急いで出かける準備💨
化粧して、着替えて出発💨

で、出かけとる途中、ネット回線工事の業者さんから電話あって、15時から予定しとった工事を13時30分に早めたいちゆうけ
それに合わせて帰れるように動いた ´ω` )/

とりあえず最初に 混む前にお昼ご飯食べに行った🍽
2018-11-16-11-57-56.jpg
久しぶりのはなまる💮
相変わらず美味しかった😋
今日はおにぎり我慢😌

ご飯の後は印鑑を受け取りに行った💨
実印復活して良かった😎

その後は はちがスーパーで買い物しよる間に あたしはケーキ屋でおやつ買ってゲオにDVD返しに行ってから はち迎えに行って
一旦帰宅🏠

帰ってきて色々片付けしよったら 業者さんが来て、接続とかしてもらって20分ぐらいで終了😊
これでやっっっとWiFi使える😂
とりあえず パソコンは通販で頼んだアダプタ来るまで使えんけ プリンタの電源入れてWiFi繋げたら繋がったけ良かった😍
来年の年賀状のデザインプレートやっと印刷出来たわ😅

で、一通り接続とかして おやつタイム☕
あたしはヨーグルト食べた~😊
で、それからまたお出かけ💨

レンタルのモデム?みたいなん返さないかんやったけ 郵便局行って、昨日行った酒屋さんに用事があったけ行って、その後 はちが駅に用事があるっちゆうけ行って 帰りに一本堂で食パン買って、その帰りに別のパン屋寄って帰宅🏠
帰ってきてすぐパン食べてしまったw

そういえば 今日頼んどったステッカー届いた😍
20181116_162138_732.jpg
めっっっっちゃ可愛い😍😍😍
先輩がそろそろ誕生日やけお揃いのやつ
あげる予定😊

ステッカー貼り終わって家帰ってから
今度のコンサートでグッズをどのくらい買うかの話し合いした😅
とんでもない額よ…((( ´ºωº `)))

その後また字の練習もお絵描き💨
で、夕方になったけ晩御飯🍽
今日は豚汁、かぼちゃの煮付け食べて
トマトジュース飲んだ👍
段々 量減ってきよるし結果が出ればいいんやけどな😫

あ~~~それにしても やっとWiFi繋がった~~~!
1ヶ月もよぉ我慢したわw

さっき動画見たら 色んなこと起こっとったし 追いつくの必死やわw

さて、今日はもう寝よ…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु