午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

震度1か2

家が ガッタガタ揺れよった((( ´ºωº `)))
今は収まったけど(つд⊂)



今日は 朝…全然目が覚めんくて
起きたの9時過ぎ😅
周りが暗かったけ、あたし的にまだ朝方やと思って起きたら まさかの9時台やった😅
でも、今日台風やけ 荷物運んだりも出来んけ のんびりしとってもいいかち思って また寝たら今度は11時過ぎに起きた( ³ω³ ).。o
はちに寝すぎっち怒られた…確かにな😅

で、今日いちが昼には帰ってくるっち言いよって、帰りにお弁当買ってきてもらう予定やったんやけど、はちが丸亀の券が今日までやけど行く?ち聞いてきたけ、うどん好きなあたしは行く!!ち即答した🙄
で、いちから帰るよ~ち電話かかってきた時に 丸亀行こうち話して いちが帰ってくるまでの間に あたしは頑張って化粧した💪
20180930_185031_094.jpg
今日のアイシャドウはADDICTION💕
やっぱり発色綺麗やね😊
相変わらずウィンク下手すぎなw

で、いちが帰ってきてから 着替えて
お昼ご飯食べに出発💨💨
2018-09-30-12-05-30.jpg
いつものやつ~🤗
めっちゃ美味しかった😋
雨風すごいけど、結構人多かった😲

で、その後 晩御飯用に吉牛寄ってから
帰宅🏠

いちは風邪気味やけ寝かせといて、
はちとあたしは引っ越しの準備💨
はちは今日食器類を箱詰めしよった🙌
あたしは自分の部屋の漫画を箱詰め👍
途中ちょっと懐かしい漫画読んだりしつつ
結構詰めれた😊
で、ダンボールが無くなったけ 今日の作業は終了😌

はちと2人でおやつタイム☕
ココアとオレオ食べた(*ºчº*)

で、その後はツムツム🙂
このぐらいの時間から めっちゃ雨と風が強かった😓

ツムツムの後 動画見よったんやけど、
いつの間にか寝とった😴
あんだけ寝とったのに まだ寝れるw

夕方起きたら まだ雨風すごくて警報が
めっちゃ鳴りよった😓
その後 とりあえず晩御飯🍽
2018-09-30-19-01-36.jpg
鶏すき丼💕と はちのお味噌汁💕
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後 テレビ見よったら風で家が揺れるし 雨が激しかったけ ニュース見たら
近くの川が氾濫水域に達したらしくて
避難指示になっとった😨

で、避難どうする?ち話になって
とりあえず逃げれる準備しとこうやち話になったけ、お風呂入って いつでも逃げれるようにパジャマやなくてジャージに着替えて 色々準備しようかなち思ったら、パタリと雨が止んで 風も止んだ😓
もう台風は通り過ぎたっちことなんかな🤔

とりあえずは落ち着いたっぽいけ
りの兄の帰りを待ちよる間 はちとアイス
食べた( ´༥` )
2018-09-30-21-26-11.jpg
2018-09-30-21-26-38.jpg
上のパリパリが めっちゃ美味しい😋
でも、ちょっと濃いw

で、雨が止んだ頃に りの兄が帰宅🏠
相変わらず足痛そう😫
明日また病院で診てもらわないかん(´°_°`)

まぁ、そんな感じで今に至る😌
相変わらず避難指示は出とるみたいやけど
雨止んだし、風も止んだし、多分大丈夫かな?
明日は晴れるといいけど😢


明日は朝から りの兄を病院に連れて行ってから 家の打ち合わせに行かないかん🙌
早起きせねば…!

よし、動画見て寝よw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु



久しぶりにアイコン変更した ´ω` )/
20180921_200921_872.jpg
ウィンク出来ない系女子、継続。