午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

色々あるなぁ…

今年は災害も多いし、家族にも色々起こるし、すごい年やな…


さて。昨日は夜中に突然大騒ぎになったので、改めて昨日のことから書きます✋

昨日(28日)は朝 7時前に目が覚めて 仕事に行く りの兄見送ってから もう1回寝ようとしたけど、映画予約しとったけ 寝れんやったw
でも、結局だらだらしてしまって 用意始めたのは8時過ぎ😓
とりあえずコンタクト入れようと思ったんやけど、右目が異常に痛くて何回入れても痛いけ、止めて メガネで行くことにした😑
20180928_210330_665.jpg
メガネやったけ 化粧は簡単に済ませた😇
その後 朝ご飯のスムージー飲んで 着替えてから 出発💨

結構早めに着いたけ、駐車場ガラガラやったんやけど、映画館の近くは 多かった😲
で、映画館の場所に行こうとしたら シャッター閉まっとって あれ🤔ちなった😓
そしたら その場所のシャッターが
まさかの10時からしか開かんらしくて
めっちゃ歩いて反対側の扉から 映画館まで行ったヾ(⌒(_×ω×)_
映画の上映開始時間が9時50分からやったけね😅シャッター開くの待っとれんやったんよね😅

で、結構早めに着いたのに 歩いたりして時間かかったけ 映画館のとこに着いたのが
上映開始時間ギリギリやった😇
とりあえず チケット発行して トイレ済ませて 席まで行って 間に合った~ち思ったんやけど、はちもあたしも喉乾いとったけ あたしが売店まで飲み物買いに行った💨

売店めっちゃ並んどったけど、飲み物しか買わんやったけ 結構すぐ終わって なんとか上映時間に間に合った(*´・ω・`)=3
飲み物、最初メロンソーダにしたんやけど
機械の調子が悪いけ 炭酸は出来ませんとか言われたけ あたしが頼む定番のオレンジ
ジュースにしたら はちが酸っぱい~ち嘆きよったw
で、やっと映画開始😌
眠かったけ寝るかなち思ったんやけど、
めっちゃ面白くて寝とる暇なかったわw
映画の感想はまた別の記事で書く😀👍

で、映画終わって 2人で面白かったねっち話ながら お昼ご飯食べに行った🍽
2018-09-28-12-38-16.jpg
お昼ご飯は 久しぶりのおひつごはんのお店行った~🤗
相変わらずの美味しさ(*ºчº*)
あたしは毎回同じやつやけど、はちは真鯛の炙り飯っちやつ食べよって 少し貰って食べたんやけど、めっちゃ美味しかった😋
ちょっと高いけど美味しいけ 来てまうんよなぁ😊

ご飯の後は はちと別行動で あたしはゲーセンへ💨
景品が回りよって、掬ってから 落とすっちゆう設定のやつがあるんやけど、そこに落ちそうなやつがあったけ チャレンジしたんやけど、全然落ちんやったw
で、1000円やって獲得した景品はこちら↓
20180928_202233_337.jpg
1個あたり約111円ww
普通に買ったらおそらく全部で300円も
せんやろw
チョコ好きやけどね😂
しかし、ゲーセンの恐ろしいとこは沼るとこよね…やめ時大事よ…

で、ゲーセンの後は 映画館でチラシ貰ってから はちが食品売り場の方におるけ 車で移動したんやけど、そこでちょっと はちと
すれ違いが起きてしまって 若干喧嘩っぽい雰囲気になってしまった…😢
あたしはそうゆう時 病気のせいもあって
めちゃくちゃに暴れたくなってしまうけ
最近は腕に爪を立てて落ち着かせるようにしよるんよね。
でも、痕が残るし あとからジワジワ痛くなってくるけ やめたいんやけど、自分を抑える方法が今の所これしかないんよな。

ちなみに、痕はこんな感じ↓
若干小さくしてぼかしとるけど 傷口とかそうゆうの見るのが苦手な人は 閲覧注意。




20180928_210510_796.jpg

腕のとこにある赤い痕が あたしの爪痕。
何回もしよるけ 他に黒くなったカサブタがいっぱいあって 腕めっちゃ汚いけなw
本当やめないかんね。

で、はちと2人で車乗って帰ったんやけど
終始無言で あたしはひたすら泣きながら運転しよった。
メガネで視界も悪いのに更に悪化させるっちゆうねw

で、家帰って とりあえず仮設に荷物持って行かないかんやったけ 着替えてから車に
荷物乗せた💨
いつもは はちの愛車のワンボックスやけど、今回はあたしの愛車の軽で行った✋
で、荷物乗せて 車に乗ったぐらいから
はちとは普通に会話しよった💨
はちとは喧嘩しても 短いんよね。

で、最初に荷物降ろしに行って 物資を頂きに行ってからSeria行った💨
20180928_161301_572.jpg
ずっと探しとった 牧くんのメモ帳
見つけた~~~🤗✨
ついでに可愛かったシールとかも購入😌

 で、帰りにLAWSON寄った💨
はちがおやつ食べたいちゆうけ😊
そしたら LAWSONにももクロちゃんのくじ置いてあったけ 思わずやってしまった🙌
20180928_161200_691.jpg
はちに引いてもらったら 缶ペンケース
当たった🤗
全員のやつ めっちゃ嬉しい😍可愛い😍
家に帰ってから、さっそく病院用のバッグに入れる筆記用具入れた😄
結構入るし可愛いし大満足🤗

で、おやつタイム🍽
はちはペコちゃんのほっぺみたいなやつ
食べよって あたしはシフォンケーキ😍
20180928_161228_479.jpg
このシフォンケーキめっちゃふわっふわで美味しかった(*ºчº*)💕
多分また買う👍

で、おやつの後 ちょっとウトウトしよったら あたし宛に荷物届いた🙌
20180928_202142_043.jpg
ネットで買った財布届いた~😍💕
思ったより造りもしっかりしとるし
色がめっちゃ綺麗なボルドー
機能も良い感じ🤗✨
ずっと財布欲しくて やっと買えたけ
嬉しい😌💕
さっそく中身を 今使っとる財布から入れ替えた👍
大事に使お🙏

財布入れ替えたりした後 久しぶりにホットアイマスクした😌
目がめっちゃ痛かったけん(っω<。)
そしたら 眠くなって寝てしまったw
目が覚めたら もう夕方やったけ はちと2人で先に晩御飯食べた🍽
プレミアムフライデーで安くなっとった
ピザと ケンタッキーでニワトリの日限定パック買っとったけ それを食べた😋

で、しばらくしたら いちが帰ってきたけ
いちがお風呂から上がってご飯食べよる間に お風呂入った🛁

その後はツムツム🙂

で、その後りの兄が帰ってきて いちと2人で金ロー観よったんやけど、あたしが通販で買った商品の支払いを忘れとったのを思い出して 急遽りの兄と一緒にLAWSONへ💨

あたしは無事に支払いを済ませて、
りの兄はチューハイとからあげくん買いよったw

で、帰宅🏠

ここから昨日の事件wについて書くので
痛い話とかが苦手な人は閲覧注意⚠

家ついて あたしはそのまま2階に行って
りの兄はお風呂とかがまだやったけ
1階におったんよね(´・ω・)
で、あたしは そろそろ記事書き上げて寝るかぁち思いよったら 急にはちの電話が鳴ったん⚡もう多分日付変わっとったと思う😓
で 誰かと思ったら1階におるりの兄からで
怪我して動けんちゆうけ 慌てて皆で1階に降りたら 太ももにえぐい傷が出来とって
あたしは直視出来んやった😭
経緯を聞いたら 自転車(タイヤ外して逆さにして置いてある)の上を通ろうとして 
バランス崩して フレームに太ももが刺さったらしい😨
で、携帯が傍になかったけ 自分でフレームから足を引っこ抜いて はちに電話したらしい😫
本当は こうゆう時 そのままの状態で
おらないかんのやけど 状況が状況やけ
仕方なかったらしい😖
で、どこかの病院に連れて行こうにも 車に乗せれんし、絶対縫わないかんような傷やったし りの兄が途中具合悪くなっとったけ 救急車呼んで対応してもらった😫
で、はちに付き添いをお願いして
あたしといちは後ろから車でついて行ったんやけど、搬送先の病院がなかなか決まらんくて 途中 脇に停めて しばらく待機しとった😓

で、やっと決まって 救急病院へ💨
りの兄が治療してもらいよる間 うちらは
ひたすら待機…
1時間半ぐらいして呼ばれて りの兄のとこ行ってみたら やっぱり縫っとった😨
でも、先生曰く、大事な血管にも傷ついてなくて 筋肉も表面だけしか傷がなかったけ運が良かったらしい😢
不幸中の幸いちやつやね😢
で、治療が終わったけ 皆で帰宅🏠
帰ったのは確か3時前ぐらい😵
いちは5時起きで、りの兄は6時半起きなのにね😓😓
で、やっと落ち着いて就寝…😴
あたしも疲れとったけ すぐ寝た😴

で、今日(29日)は 朝 10時ぐらいに起きた😅
朝ドラの最終回見逃してしまった😫

とりあえず起きて 昨日入れれんやった
コンタクト入れてみたら 余裕で入った✨
ホットアイマスクしたけやか🤔
たまには目を労わってやらないかんね😌

で、コンタクト入ったけ 今日は念入りに
化粧💄
やっぱりクリオが使いやすくて使ってしまうねw

化粧の後は着替えてから 朝ご飯のスムージー飲んで 車に引っ越しの荷物乗せた ´ω` )/
で、雨やったけ 洗濯物も乗せて 出発💨
最初にコインランドリー行って 乾燥機して荷物降ろしに行こうち思ったら 仮設の鍵忘れたけ 取りに帰らないかんくなったw
お昼ご飯は弁当の予定で 色々寄らないかんとこもあって どうゆう順番で行くか話あった結果、とりあえずドラッグストアで買い物した💨
ポイントが10倍の日やったけ めっちゃ人おった😲
20180929_160101_505.jpg
キャンメイクのパウダー?を
パッケージがめっちゃ可愛かったし
小さめやったけ 化粧直し用にしたいなぁち
思って😌
あと、折式はそろそろ無くなりそうやったけん😅
今のところ 1番安定して二重作れるのが
折式かなぁ🤔
ルドゥーブルも良いんやけどね😊

ドラッグストアの後は はちをコインランドリーに降ろして 洗濯物畳んでもらいよる間に あたしは家に帰って鍵を取りに行った💨
で、またコインランドリーへ💨
はちがもう畳み終わっとったけ 洗濯物も乗せて それから 仮設へ💨
雨が少しの間止んどったけ その間に荷物
降ろした👍
今日は割と軽めの荷物が多かったけ
結構 楽やった🙌

で、その後は弁当買って帰る予定やったんやけど はちがお好み焼き食べたくなったっちゆうけ お店に行ってきた🙌
2018-09-29-13-59-15.jpg
どろ焼とミニ焼きそばとサラダとドリンクバーとアイスのセットにした👍
はちは同じセットでどろ焼やなくて
お好み焼きにしとった😊
2018-09-29-14-02-08.jpg
どろ焼のもちチーズめっちゃ美味しい😋
出汁が好き💕
2018-09-29-14-18-57.jpg
アイス食べ放題やけど、知覚過敏がやばかったけ 1回だけでやめといたw

ご飯の後は一本堂にパン買いに行って
セブン寄って いちの晩御飯とアイス買って
それから本屋さん行った💨
毎年 気象さんのカレンダー置いてくれる店舗なんやけど もうすでに売り切れやった😭
その後ホームセンターでお風呂のイスの値段見てから DAISO行った ´ω` )/
20180929_160124_968.jpg
昨日財布変えたけど、入りきれんカードがいっぱいあるけ カード入れと
Twitterで話題になっとったクッション
買った👍
クッションは実際使ってみたら 結構良かったけ これから色んな柄とか出てほしい🙏

で、一通り買い物が終わってから
物資を頂きに行ってきた🙏
毛布を配ってくれよったボランティアの方に この子達も連れて帰ってあげてくださいち言われて ぬいぐるみ貰ってしまった🙏
20180929_160039_166.jpg
可愛い😊
きっと誰かの大事なぬいぐるみやったんやろうな😌
わんちゃんの方は鼻が取れてしまっとるけ直してやらないかん😫💦

で、もう用事が済んだけ 帰宅🏠
あたしは帰ってから おやつに一本堂で買ったチーズシュガートースト食べて、その後部屋の荷物詰め作業した💨
本とかがまだ結構残っとるけね💦
で、片付けしよったら 郵便屋さんが来て
荷物が届いた🙌
20180929_180155_102.jpg
シートベルトカバー🙌
はちが よぉシートベルトが当たって痛いちゆうけ買ってみた👍
うたた寝するのにも 丁度良さそう😊
明日さっそく装着してみようかね💪

で、片付けが一段落したけ コナン見てから
晩御飯🍽
今日はカレーうどん😋

晩御飯の後 お風呂の用意してから
あたしは2階でツムツム🙂
しばらくして1階に降りたら いちが帰ってきとって おまけにもうお風呂入っとったw
やけ、とりあえずお風呂入った🛁
お風呂上がりに はちが梨剥いてくれたけ
食べた~😄めっちゃ美味しかった😋

で、またツムツムしよったんやけど、
記事まとめないかんやったけ ひたすら
ポチポチしよった😅

で、りの兄がいつもの時間より帰ってくるのが遅かったけ なんでやかち思いよったら足が痛くて血が滲んで来たけ 病院寄ってから帰ってきたらしい😨
大丈夫なんやか😨

とりあえず帰ってきたけ 色々介護wしてあげて就寝…😴
よく あの足で仕事行ったよな😢

さて、あたしもそろそろ寝なければ…
明日台風で外出れんらしいけ
部屋の片付け頑張ろ💪

あ、どーでもいいんやけど
昨日と今日、家の階段の踊り場の天井で
頭のぶつけた( > <。)
めっちゃ痛かった…
20180929_193047_702.jpg
今までぶつかったこと無かったのに…
背が伸びたんやか🤔


まぁ、いいやw

とりあえず寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु