午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

素敵な1日を🎂

お誕生日やった~🤗✨
家族が祝ってくれた~😊
主に はちやけど😌

今日は朝 6時半に起床☀
目覚まし無しで起きれた~👀
気象さんの夢みたんよなあ(*˘︶˘*).:*♡
内容あんまり覚えとらんけど…(´-ωก`)
確かあたしもメンバーになっとったw

そういえば昨日!
日付変わった瞬間 えすりのガチャ引いたんよ!!
誕生日特典的なものを期待して!
やけど、20連したのにドブやったけな😇
ダイヤ追加してもう1回10連したら やっと三角のSR1枚出たけど。゚(゚^ω^゚)゚。
30連してSR1枚て。゚(゚^ω^゚)゚。
えすりのガチャ 本当しぶいわ…0(:3 _ )~

とりあえず、朝起きて りの兄が仕事行くの見送ってから軽く化粧してパン屋へ💨
2018-06-25-08-08-32.jpg
久しぶりに行った お気に入りのパン屋🍞
唐揚げパン(コッペパンに唐揚げ挟んどるやつ)と はちから貰ったパン2種 食べたらお腹いっぱいなったけ 画像のパンは明日の朝ご飯😌

ご飯の後 洗濯物干して 出掛けるまでまだ時間あったけ はちに髪染めてもらった!
今回はこれ!
20180625_081812_011.jpg
本当は青にしたかったんやけど、買いに行った店に置いてなかったけ これにした😌
染める前がこれ↓
20180625_081603_080.jpg
この間染めた青は消えて茶色に…
で、染めた後↓
20180625_095319_838.jpg
変わってねぇ!!!w

一応光に当たると若干緑っぽく見えたり…するんやけど…
多分これもすぐ落ちるやろなw
そもそも液の量足りとらんのよなw
ほぼほぼそれが原因やろね≡┏( ^o^)┛

軽くやけど化粧しとって 顔濡らしたくなかったけ はちに美容院みたいな感じで頭洗ってもらったw誕生日待遇良すぎw

髪染めた後、軽くしとった化粧を ちゃんとしたんやけど、この間誕生日のプレゼントに買ってもらった化粧品使ったら 本当にめちゃめちゃ良かった!!
プリマの新しい下地とケイトのパウダリーファンデのコンビ 本当に最強😍😍
全っ然 化粧崩れもせんし テカらんの!!
この夏はこのコンビ めちゃめちゃ使うわ🤗

で、化粧終わって ちょっと横になったら 朝早く起きとったせいか めちゃめちゃ眠くてウトウト…😴
そんなんしとる内に出掛ける時間になったけ 慌てて起きて急いで準備して出発💨
いつもはあたしが運転なんやけど、今日は はちが全部運転してくれた😊神待遇😌

最初にランチ🍽
本当はびっくりドン キー行く予定やったんやけど、夜ご飯をハンバーグにすることになったけ 店 変更乁( ˙ ω˙乁)
2018-06-25-12-25-08.jpg
このボリュームやばかったw
美味しかったけど、量多いわ( ˊᵕˋ ;)
やっぱり最近胃が小さくなっとんかな…?

ご飯の後は灯油買って その後イオン💨
ケーキ取りに行くまで やることないけ とりあえずイオンで時間潰し≡┏( ^o^)┛
買い物する予定なかったんやけど、からだ巡 茶アド バンスがあるか見に行ったら あったけ 大量買いしたw
これでしばらくは困らんな😊

あ、あと夏のバーゲンしよって 可愛いトップスがあったけ、買ってもらった~🤗
20180625_164553_114.jpg
黄色めっちゃ好きなん😙💕
涼しいし 楽😊めっちゃ着よ😌

で、買い物の後は一旦車に荷物置きに行ってから ゲーセン行ってきた ´ω` )/
ちょっと覗くだけ、ち思いよったのに気付いたら やってしまっとったw病気かw
20180625_142844_312.jpg
収穫はこれ🤗
ボコ欲しくて2つ取った後、ポムヴィク欲しくなって取ったら、ぽちゃユリも取らねば!(義務感)ってなって 取ろうとしたんやけど、ぽちゃユリ取りにくくて ぽちゃユリ取る間に勝手に上段列の4個が取れたw
でも、無事欲しいのが揃って良かった😍
ちなみにジャンク台で めちゃめちゃ取りやすくなっとるやつで取ったけ 景品がジャンル バラバラなん😌
また欲しいのあったら取りに行こ~😙

ゲーセンの後はミ スドに コットン スノー キャンディ食べに行った~🤗✨
2018-06-25-14-38-28.jpg
毎年1回は食べるんよな😌💕
高いけど美味しい😋
はちと半分こした(*´-`*)

その後 映画館にチラシ貰いに行ったら 丁度いい時間になったけ ケーキの受け取りに行った ´ω` )/
あたしはまた車で待っとったんやけど、はちが車に戻ってきたら めっちゃテンション高くて 期待値急上昇✨👆😎👆✨
でも、見るのは帰ってからにしようち思って その場で見るのは我慢😖

で、ケーキ屋の後は スーパーに今日の晩御飯の買い物しに行ってから帰宅🏠
帰ったら あたし宛に封筒届いとったんやけど、それより先にケーキ🎂見たくて 急いで買ってきた荷物の片付け💨
ちなみに その間に はちは洗濯物取り込んでくれてる🙏


で、いよいよケーキ🎂
受け取ってきたケーキがこちら↓
_20180626_012209.JPG
クオリティやばない!?!?!
めちゃめちゃ嬉しかったんやけど✨😂✨
_20180625_222234.JPG
しかも結構でかいw
ブルーベリーが前列に5個あるのに愛を感じる😌💕
思い切ってケーキ頼んで良かった~😍💕
一生思い出に残るわ…

一通りケーキ見て感動した後 あたし宛に来とった封筒開けたら まさかの気象さんからのバースデーカード✨😭✨
めちゃめちゃ嬉しい(*ノД`*)・゚・。
ネタバレになるので見たくない方は飛ばして下さい!
一応加工してます↓




20180626_013835_556.jpg
バースデーカード貰うの初めてで めちゃめちゃ嬉しかった~💕💕
家族以外で祝ってくれたの気象さんだけやったわ🤗💕
友達からお祝いLINEとか来ない人なんでw

で、カードに浮かれつつ いつものように動画見よったら はちがドラッグストア行くの忘れたち言うけ 1人でおつかい≡┏( ^o^)┛
買おうち思いよったやつが無くて 結局新しいサプリメント買った~
なんか老眼に効くやつ?
はちが少しでも良くなるといいな~

で、帰ってきてから ご飯のお手伝い😌
サラダ作っただけやけどw
晩御飯は煮込みハンバーグとスパゲティとサラダ🤗
2018-06-25-19-29-15.jpg
ハンバーグ好物😋😋
特に はちの作る煮込みハンバーグはめちゃめちゃ美味しい😋
本当は焼肉しようかち言いよったんやけど いっつも行きよる焼肉屋さんが月曜定休やったん😅
でも、はちのハンバーグ食べれたけ満足😍

晩御飯の後は 今日1日限定の気象さんからのバースデーメッセージ聴いた😍💕
毎年楽しみ😊
今年もめっちゃ笑顔にしてくれた😍
また1年頑張ろうって気になる💪😀
今年もライブ行けるように頑張ろ~~😙

で、りの兄が仕事から帰ってくるのを待ってから ケーキ食べた😋
2018-06-25-21-56-14.jpg
マークはチョコやったけ剥がしたw
_20180625_223330.JPG
チョコはあたしのもの😏💕
ケーキめっちゃ美味しかった😋
でも、大きかったけ 食べきれんやった😅
明日また食べる😊

そんな感じの1日😌✨
良い1日やった🤗✨

ケーキの後は 気象さんのDVDの特典観よったし💕
気象さんづくしの1日やった😀✨
まだ全部は観れてないけ 明日また観る👀💕
楽しみ😊

明日は姪っ子の誕生日~~🤗💕
たくさんお祝いしてあげなくては…!

よし、寝よ


幸せな日に感謝して寝ます
ありがとう😊


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु