午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

無TITLE無

DVD観たよおおおおおお≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
DSC_0309.JPG
あの日の朝…




今日は朝二度寝して(いつものこと)
朝ご飯の後 化粧して お出かけ💨

ホームセンターに灯油の値段見に行ってから お昼ご飯🍴
2018-06-12-11-56-21.jpg
この時あんまお腹空いとらんやったんやけど やよい軒にはチキン南蛮を食べに来とるみたいなとこあるけ(あたしが)やっぱりチキン南蛮食べた ´ω` )/
そして安定の美味しさ😋
このタルタルがたまらんのよな…

ご飯の後はタワレコへ予約しとったDVDを引き取りに💨
まだ店頭に出とらんくて 入荷してないんかなち思ったけ 店員さんに聞いてみたら もう入荷しとった(*´-`*)
カードのことで はちと色々あったけど、なんとか引き取り出来たw
先輩の分もあったけ ヒヤヒヤしたw

で、その後 晩御飯の買い物してから帰宅🏃
DVD観ようかなち思ったけど、先輩に渡してからにしようち思って テレビ見よったんやけど、首 脳 会 談ばっかりやっとって いつの間にか寝とった😴💤

で、夕方先輩にDVD渡しに行ってきた🏃💨
先輩は相変わらず良い人😌

家に帰ってからは ひたすらDVDを観るための準備💨
いちが帰ってきたら 別のテレビ見るけ DVD観るのに支障をきたすんよねw
やけ、とにかく早くいちを寝室に行かすっていうw
で、あたしも いつでも寝れるようにお風呂とか入って準備して いざ鑑賞会😍

DVDの感想はまた多分書くけど 今日はやめとく😌
とにかく良かった…(〃´-`〃)♡好き
途中電気消してめちゃくちゃライブ感出してやったわw

で、さっきとりあえずDISC1は観終わった~(:3_ヽ)_
明日2観る~

そういえば今日炭酸水の効果的な飲み方見たら 飲む量は合っとったんやけど、飲み方間違えとったわ( ˊᵕˋ ;)
食事の30分前にゆっくり飲んだ方がいいらしい💨
あたし今までご飯前にほとんど一気飲みみたいな早さで飲みよったわw
でも、正しい飲み方の方が確かに胃が膨らんどる感あるわ🙄
頑張って続けよ…

さて、明日も出掛ける予定あるけ 早く起きる努力…!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु