午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あたしも夢女やったってことですよ!!

めちゃめちゃ良い夢みたああ
逆ハー夢やったわ…
気象さんの夢でさ

誰にも言えんけ、覚えとるうちにメモらせて≡┏( ^o^)┛

でも多分本当に他人の夢に1ミリも興味ねぇわ~~~って気持ちも分かるんで、このブログを読むのは暇すぎて暇すぎて暇すぎる時をオススメします≡┏( ^o^)┛




夢の話。

とりあえずあたしの設定は気象さん担当の作詞家?みたいな感じ

5人+あたしでショッピングモールみたいなとこに買い物💨

で、何故かそこにあったPCで歌詞書きよって保存かけたと思った瞬間 電源落ちて 保存出来たかどうかわからんくて 電源つけ直して確認したらフォルダからデータ見つからんくて ギャッてなった😨
で、しょさに相談…
まじかあってなって確認してもらう
見つからない
しょさがえぬさん呼ぶ
あんたほんとに馬鹿じゃないの?
(ご褒美ですありがとうございます)
天然ちゃんの後ろに隠れるわい
慰めてくれる天然ちゃん天使
えぬさんがデータ復旧作業してくれてる間 4人で何故か肉のコーナーを見る
唐揚げ作ろうぜってなる
ファンの子に会う
めちゃめちゃ妬まれるわい
4人に守られて大変申し訳無い気持ちになるわい
しょんぼりしながら、今度は違うPCでデータ探してみる
あっさり見つかるw
大ちゃんに報告
おいらも一緒に行ったげる(優しい可愛い)
えぬさんのとこへ報告
わいは大ちゃんの後ろ
あんたほんとに馬鹿じゃないの?(めちゃめちゃでかい溜息)(ご褒美です大変ありがとうございます┌(┌^o^)┐)
守ってくれる大ちゃん(優しい可愛い可愛い可愛い)
目が覚める
目が覚めたけど、もう1回寝たら続き見れるのでは?ってなって 二度寝しようとしたけど、はちの電話で起こされたw

いやあ良い夢みた
えぬさんも怒ってるようで怒ってない感じで ほんとにしょうがないなあみたいな…
本当にもうご褒美でしかなかった(つд⊂)
…うた プリみたいな夢やったな

まぁ、そんな感じで良い夢みて目が覚めたけ、良い1日になるかなあち思ったけど…
今日は試練の日やったわ…0(:3 _ )~

朝ご飯はロールパンにハムとか卵とかウィンナーとか挟んで食べた~
あとヨーグルト

ご飯の後 すぐ化粧して 近所のお祭りへ💨
そこでステージ見ながら豚汁とおにぎり食べて帰宅
このお祭りが結構な苦行やった(:3_ヽ)_
説明すると長くなるけど、とりあえず耐えられん場所でご飯を食べるっていう苦行をしたっていうことだけわかってもらえればw
で、帰宅後はコード ブルーの再放送観て えぬさんのドラマ観てから 洗濯物取り込んだ ´ω` )/
雨降るかなち思いよったけど3時ぐらいまでは何とか降らんやった ´ω` )/
その後 いちが早く帰ってきたけ 3人でお出かけ💨
いちが眼鏡を変えたいち言うけ 眼鏡屋行ったんやけど、その店では買わんで 別の眼鏡屋に移動
次の眼鏡屋では買うのが決まったけ、検査とか色々してもらいよった
あたしはメガネスタンドをめっちゃ見よって どうしても欲しいのがあったけ いちにおねだり😍💕
そしたら本当に買ってくれた!!
20180610_201926_673.jpg
この犬のメガネスタンド🤗💕
めちゃくちゃ可愛い💕💕
20180610_202023_677.jpg
こうやって使うらしい ´ω` )/
明日からあたしのメガネを守って貰おう
名前はハルちゃん
多分オス(:3_ヽ)_

はちのメガネが出来るのは1週間後~
これが父の日のプレゼントになった☺

眼鏡屋の後 晩御飯🍴
回転寿司行く予定やったけど 変更して 王将
2018-06-10-17-57-16.jpg
いつものやつ ´ω` )/
炭酸水飲むの忘れた😓
お店行った時 順番待ちしとる人がおって あたしらより前に名前書いとるのに 呼ばれてない人がおったけ 順番先に譲ろうとしたけど断られた…0(:3 _ )~
あたしはまたこうしてコミュ障になっていくのだ…
勇気出して声掛けた時に限ってこんな感じになるんよな。゚(゚^ω^゚)゚。
やけ、あたしは極力 人と関わらんくなるんよw

モヤモヤしたまま ご飯食べて 帰りにスーパー寄った時に 突然 借りとったDVD返してないことに気づいてめっちゃ焦った😨
いつ借りたか調べたら2日…。゚(゚^ω^゚)゚。
昨日気づいとったら良かったのに😭😭
結局家帰ってDVD持ってすぐゲオへ🚗💨
延滞金…259円…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
でも、300円ぐらい取られるんかなち思いよったけ 思ったより安かったけ ちょっと得した気分w
損しとんやけどねw
タダで借りて 借りるより高い金払うとか😥
初めて延滞金払ったわ…😢気をつけよ
その後はいちとドラッグストアで懸賞の専用ハガキ貰ってから帰宅🏃

今日はとにかくなんか踏んだり蹴ったりな日やった😇
でも、ハルくん買って貰えたり 気象さんの夢見れたけ いいか…
あ、あとさっきOLの最終話観た!!
ハッピーエンドで良かった~~~😍💕
最後めちゃめちゃキュンキュンした…😳💕
しばらく支部徘徊しそうやわw

あ!今日もわく わくやったね!
明日のニュースでするかな??
観なくては…!
その為には早起き!!
頑張る!!

あ、ちなみに今日もまたりの兄の友達が泊まるらしいから 自分の部屋で寝る😴
でも今日は虫がおらんくなっとるのがわかっとるけ ロフトベットに登らんで下で寝れるけ ちゃんと寝れそう😌

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु