午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お腹は減るが体重は増える

おかしくないか…
あんまりお菓子とか食べんようにしとるのに…
やっぱあれか、運動せないかんか
そうか…そうよな

今日は朝 この間からずっと食べたかったフィラデルフィアのなんか美味しそうなチーズ食べた~美味しかった😋
でも、朝はあんま入らんけ 夜にガッツリ食べたいw

お昼は久々のジョリパ💕💕
2018-05-27-12-08-55.jpg
濃厚うに😍😍
早く冷製パスタも食べたい(*´-`*)
このパスタにプラスでクアトロフォルマッジピザ食べた…(笑)
いやそりゃ痩せんかww

ご飯の後は買い物~
晩御飯の材料とか いちとりの兄の為の酒とか買って帰宅

その後はなんしよったかいな…
昼寝かな…( ˊᵕˋ ;)
こんなんやけ夜寝られんくなるんよな…

そういえば!!
ポメラのパスワード解けた!!!
やっぱりあたしが最初にこれやと思っとったやつで正解やった!
単純に数字入力がロックさせとるだけやったわw
無事に解けて良かったわ~😣
これから更新頑張ろ💪

えぬさんのドラマ観た~
今回も色気全開やったね…(´>///<`)
もうなんかフォルムとか仕草とか全部ツボ過ぎてやばい(やばい)
ドラマ終わる前までには時事ネタ1本書き上げたいなあ…出来るかなあ(遠い目)

さて明日も特に用事は無いっぽいけど 天気悪いみたいやけ 部屋の片付けしようかな😖

よし、寝る努力!w

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु