午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

満腹中枢NEET

仕事してくれ…。゚(゚^ω^゚)゚。

今日も胃が痛いんやけど、この時間になるとお腹空くんよな~( ˊᵕˋ ;)なんでやか


今日は病院やったけ 早めに起きて洗濯物干して化粧して出かけた💨
病院前に寄り道😁
2018-05-24-10-35-52.jpg
ロッテリアでふるポテとシェーキ😋💕
ふるポテはバター醤油が最&高

で、病院
11時からカウンセリングして12時前に終了
お昼ご飯食べに外出ようと思ったんやけど、今日は診察が早かったけ ちょっとだけ待って診察して終了 ´ω` )/
今日はいつもより早かった~!
いっつも2時とかに終わるけど今日は12時半に終わった😊
病院の後 ご飯食べに行った ´ω` )/
2018-05-24-12-47-18.jpg
いつものやつ~
白い服着とったけ 汁飛ばしそうで めっちゃ怖かったけねw

その後は晩御飯の買い物行って
帰りにポムポムプリンのくじが売っとる本屋行った!
あたしが欲しいネックピローがまだ残っとるか調査しに行っただけやったんやけど まさかの値下げしとったけ 誘惑に負けて2回引いてしまったw

結果はこちら





20180524_154518_581.jpg
な、なんと!ずっと欲しかったネックピローが当たったん!!!!!
めっちゃ嬉しかった🤗💕
スリッパは3個目やけどw
そんなに回数引いてないのにスリッパ3個ってすごない?
当分スリッパには困らんな。

で、本屋の後は六つ子の誕生日ケーキ買いに行って DAISOで靴下買って帰宅💨

家に帰って すぐケーキ食べた😋
6つ子ちゃんおめでとう🎂ちゆって食べるあたしを りの兄が生暖かい目で見てきたけど 微笑み返しといたわ(╯⊙ ∀ ⊙╰ )

その後は久しぶりに取引あったけ 梱包作業≡┏( ^o^)┛
明日発送せなやな

まぁそんな感じやったわ

明日は何の予定もないらしいけど、多分出掛けるんよな~
コンタクトそろそろ1D止めなコスパ悪いわ(・ω・`;)

さて寝ますか


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु