午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぶよぶよ

腹回りの肉やば…(ㅇㅁㅇ)
痩せらなと思いつつ めっちゃ食べよる…


今日は朝起きてご飯食べて洗濯物干して
化粧してからお出かけ💨
今日はりの兄もお休みやったけ一緒にお出かけした ´ω` )/
お昼は久しぶりにはなまるうどん💮
2018-05-22-11-42-38.jpg
天ぷら無料になる券の期限が終わってしまったけん、今回はおにぎり我慢…😖
相変わらず美味しかった😋

ご飯の後は晩御飯とかの買い物💨
そういえばこの間買った赤いスニーカーをやっと履いたんやけど めちゃくちゃ履きやすかった!
軽いし、足痛くならんし めっちゃ良い買い物した(〃´-`〃)♡
あと一昨日買ったトップスも着てみたんやけど これもめちゃくちゃ良かった(*´-`*)
着やすいし 合わせやすい!
多分この夏めちゃめちゃ着る|•'-'•)و✧
夏は楽チンで着やすくて涼しいのが1番よな ´ω` )/
軽めのガウンも欲しいけど お金無いけ 我慢せなよな~最近買いすぎやしな(・ω・`;)

話逸れたw
買い物終わって帰り道の途中にあるセブンに寄ったんやけど、まだピスケのくじやりよったけ 1回だけ引いてみた
20180522_143524_693.jpg
なんと1番が当たりました(笑)
嬉しいけど欲しいのはネックピローなんだがw
でも、セブンの店員さんがめっちゃ喜んでくれて おめでとうございますっち めっちゃ言われたw
欲しいのはこれじゃないとは言えれんw
でも、欲しいものじゃなかったけど上位賞当たるのは嬉しいね(*´-`*)
開けて飾ってみたら めっちゃ可愛かったしね(〃´-`〃)♡
次こそはネックピロー……!!!!

セブンの後は、一旦帰って 買い物した荷物とか置いてから、グランドゴルフ行ってきた ´ω` )/
この間めちゃくちゃ暑くて後悔したけ 今回は日焼け止めとか飲み物とか冷たいタオルとか色々準備して行ったけど、今日は日差しはそんなに無くて気候がめっちゃ良かった(*´-`*)
めっちゃプレイしやすかった!
いい運動になった~☆*。

で、家帰って洗濯物畳んだりした後 ちょっと昼寝して 夕方 先輩とちょっとだけ会って 書類書いて渡した。
先輩はやっぱり優しくてあたしはいっつも泣きそうになる。

その後は買い忘れた物があったけ スーパー寄って買い物して帰宅。

あ!そういえば今日!
MOW買ったらユーリのクリアファイル貰えた~😍
20180522_143512_448.jpg
サンリオコラボのやつ~!
めっちゃ可愛い(〃´-`〃)♡
20180522_215035_778.jpg
クリームチーズめっちゃ美味しかった😋
また買おう…(*˘︶˘*).:*♡

さて、明日は雨の予報やけ どこにも出掛けん予定なんよな
やけ、ちょっとは部屋の片付けとか やらないかんことやりたい…
ツムツムして寝て動画見て寝てそうやけど(っω<。)

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु