午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

無事に

家着いた~~~
ね、眠い…

あの後 店出て 無料の駐車場で仮眠とって
また会場近くのお店に行った💨
またなんか買わないかんやったけ 何買うか めっちゃ悩んだけど 百均で飾り棚とデコパーツと髪留め買った ´ω` )/
その後はまた車でひたすら待機(:3_ヽ)_
コンサート終わるまで待つには時間が足りんやったけ  一旦外出てまた入庫w
で、また百均行って髪留め2個購入
百均おる時に はちから電話かかってきたけ 急いで買い物済ませて 無事合流 ´ω` )/
その店でちょっと買い物とかして まの兄貴達と待ち合わせしとる駅へ💨
駅着いて まの兄貴達と合流して 皆で晩御飯食べた( ´༥` )
2018-05-20-20-20-11.jpg
安定の唐揚げ定食 ´ω` )/
初めてのお店やったけど、美味しかった😋

ご飯の後 皆とばいばいしてから 今度はミニストップへ💨
2018-05-20-21-17-20.jpg
練乳いちごパフェと
どっちも美味しかった😋
ちょっと寒かったけどw

で、ようやく高速乗って帰宅 ´ω` )/
夜中やったけ 車少なくて走りやすかった~

まぁとにかく無事に着いて良かった(*´-`*)
めちゃくちゃ眠いけ とりあえず寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु